My Daily Tweet Log


  • 00:50 猫と窓ってよく似合うよねー。なんでだろ #
  • 00:56 The Designers Republicつぶれちゃうのか #
  • 01:01 @taropp なるほどー、猫と窓の性格に一致する部分があるからと。面白いですね。言われてみると、猫が窓辺を好きなのはその自由な性格からなのかもしれませんね #
  • 01:01 @loop_ のようです。。 tinyurl.com/b4rjyq #
  • 01:32 ハラヘリーヌ #
  • 01:57 ハイパーメディアクリエイター!! #
  • 01:58 ハイパーメディアクリエイターオフ #
  • 02:01 @tripshots 自分にゃっぽんで発言しても影響力ないです^q^ どっかコミュに突撃して誘えばいいのかな・・ #
  • 02:06 @tripshots 了解です、幹事引き受けますので告知のお手伝いお願いしてもいいですか! #
  • 02:07 雷おこしスイーツ #
  • 02:08 @tripshots お願いします〜 #
  • 02:11 義理チョコオフについてkwsk #
  • 02:12 @udongerge おお!初めて知りました初音茶屋。気になるw #
  • 03:43 あーもどかしい!もど もどど もど #
  • 03:45 あーTwitterがログアウトしてるのは自分だけじゃなかったのか #
  • 03:48 @sleep_walker 脳内のイメージを実際に表現するまでのもどかしさと闘っておりますw #
  • 03:52 @Lian いや今こういうの作ってますw tinyurl.com/d82mcv #
  • 07:36 いつの間にやら朝 #
  • 07:40 @mywalrus ちゅーん! #
  • 07:41 @garandou ちゅーん! #
  • 07:41 いつ寝ろっちゅーねん #
  • 07:42 @sleep_walker なかよし! #
  • 07:46 @tripshots こないだ動画アップした宇宙は星は63万個でした #
  • 07:47 あ、63万個/秒か間違えたw #
  • 07:48 @Toyo_Hasa おはようございまちゅん! #
  • 07:49 にゃーん #
  • 09:45 胃が弱っているようだ #
  • 11:57 騒音がsugoi #
  • 19:37 こしいた #
  • 21:15 @tetetep がんばって! #
  • 22:23 とんかつ・・! #
  • 22:33 家を建てる作業 #
  • 22:59 @yusukecc cssいじれるならhrを600pxに #
  • 22:59 ビルを建てる作業 #
  • 23:07 @yusukecc 一応本業なのでw #
  • 23:13 @kosyu Flash Switcherでバージョン8に落としたら見られたー #
  • 23:16 @kosyu ってあれ、8じゃないかも?とりあえずバージョン落としたら表示されました〜 #
  • 23:16 IE6は捨てちまえとあれほど #
  • 23:28 @kosyu ありゃー、マジですか。Switcherがうまく動かない件に関しては分からないです、ゴメンナサイ #
  • 23:35 AEの3D操作がかなり早くなった気がする。なんか間違ってる #
  • 23:36 3D操作で便利なキーボード: F11とF12の切り替え、Cでカメラ操作切り替え、VとWでオブジェクト操作 #
  • 23:37 @ono_matope MediaCoreフォルダとかに入ってるのでは #
  • 23:39 @Molokheiya (´;ω;`) #
  • 23:43 開けたまま洗濯機動かしてて2時間くらい止まったままだった #
  • 00:29 おー、F.E.A.R.2デモ版あとでやろっと #
  • 00:34 自分の使い方が悪いんだろうけど、TweenのSpaceキー連打はもう数え切れないほどの誤操作を招いている。SpaceキーってEnterキーくらい汎用性あるキーなので突然ウィンドウが切り替わった時何? #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます