My Daily Tweet Log


  • 00:29 おー、F.E.A.R.2デモ版あとでやろっと #
  • 00:34 自分の使い方が悪いんだろうけど、TweenのSpaceキー連打はもう数え切れないほどの誤操作を招いている。SpaceキーってEnterキーくらい汎用性あるキーなので突然ウィンドウが切り替わった時何? #
  • 00:52 ペロ・・これはルパン! #
  • 02:05 マクロで撮った時に見えるようなホコリの表現について考えてる #
  • 02:21 レンダ遅えw #
  • 02:25 @xxJulexx それが間違いなく近道w >撮る #
  • 02:25 すごく・・ホコリっぽいです・・ files.vilvo.net/dust.mov #
  • 02:32 @xxJulexx 何でもかんでもデジタルで済まそうとする悪い癖orz 今度いろいろ遊んでみますー #
  • 02:37 ごはんごはーん #
  • 02:51 いつのか分からない麻婆豆腐の素が出てきたw たぶん半年くらい前だけど、別の箱の麻婆豆腐は賞味期限1年以上先だし使っても大丈夫だよね! #
  • 02:51 @xxJulexx hsgnさんがこないだVJ合宿っての提案してましたよ #
  • 02:57 @vichy_karto りなかへ寄ってから行くのー? #
  • 03:20 パwwwパwwwwww #
  • 03:23 @Nemui_09 頭いトェエン #
  • 03:25 20代とかちょっと・・ #
  • 03:30 @tripshots ラストスパート!ところで動画ってボマス数日前に投稿する感じですか? #
  • 03:37 @rurero えー生クリームってリアルで? #
  • 03:38 MP5って銃じゃないの #
  • 03:40 @rurero ああよかった安心したw #
  • 04:13 (^o^) もりもり ごはんを たべます #
  • 04:22 「コクのある味」の酷ってのがいまいち分かんない #
  • 04:25 テーブルに並ぶ空コーラペットの壁 #
  • 04:29 明日の発表会のビルの通用口ってストリートビューで見た時JKが歩いてるところ?でいいのかな #
  • 04:31 まあいいや、この辺なら迷わないだろうし #
  • 04:41 まだ全然途中なんだけど紙っぽく見えるかな? dl.getdropbox.com/u/32497/town.png #
  • 04:44 ほんとはねー、リアルで作りたいんだけど私用で使えるスタジオとかありません #
  • 04:46 . @ajipo @kagi55x @22century 感想どもです。AEに無茶させて作ってます。もうちょいオブジェクト増やして華やかにしたいなあ #
  • 04:48 @ajipo 自主制作です。2月後半くらいに完成させたい。ちなみに(たぶん)ボカロ曲 #
  • 04:49 @tripshots そうです、こういうセットを作って撮影したいなーと思っているんです。短期間なら頼めば貸してくれるところはあるんですが長期間となるとあんまりないですね・・ #
  • 04:52 @Lian いやーAEやれば出来る子ですよ。レンダリングもわりと早い気がする。でも面の衝突判定とかかなり乱雑w #
  • 04:55 @tripshots まじですかーいいなあ。制作のために引っ越しとか余裕です^q^ (しませんがw) #
  • 04:57 @deflis んーレンダリングはまあ時間かかりますがもう慣れましたw メモリ不足は滅多にないですねー。OpenGLエラーならしょっちゅう #
  • 05:01 @deflis それは初耳。メモリ不足を見たのは10000pxくらいの平面を3Dで動かした時とかかなあ #
  • 06:00 朝チュン #
  • 07:45 うーん寝ようかな。悩む #
  • 07:48 質問に対するふぁぼりはYesという認識でいいのか否か・・ #
  • 07:52 Flickr様々 #
  • 08:05 @nanahira おはー #
  • 08:16 甘いものが食べたい・・ #
  • 08:46 @otenki_bot 東京の天気の気温おしえてー #
  • 08:48 @otenki_bot ありがとー外出たくないねー #
  • 10:22 シャワってスッキリ #
  • 10:43 ゆたかでてってってーから抜け出せなくなったww #
  • 10:44 @ha_ru_ka おはよー #
  • 10:46 出るのは1時間後でいいや #
  • 10:57 03のBluetooth通信が最近すごい不安定。切断される #
  • 10:57 カラオケ行きたいなあ #
  • 10:59 あー結局llcheesellのid入れてる名詞作ってないや。。来月やろう #
  • 11:11 お着替え完了!引きこもりに専念してたから外出るの久々 #
  • 11:16 朝ご飯ぬ #
  • 11:16 もう昼か #
  • 11:36 でっぱつー #
  • 11:40 @onodera_sf いってきまーす #
  • 11:45 @poyow いてくまー #
  • 11:46 @nanahira 細いボーダーとかなら結構いる気がする〜 #
  • 11:52 @nanahira まっさきに想像するタイプのしまぱんはコスプレの一種かなあやっぱ #
  • 11:52 おなかが冷えた #
  • 11:58 六本木ついたー。テレ朝のほう抜けていくかー #
  • 12:15 通用口どこや #
  • 12:21 今日あったかいなー! #
  • 12:24 ニコ動データ研究発表会場はいった #
  • 12:31 sasaoさんの名刺かわゆす #
  • 12:47 ニコ動研究発表はここのustで配信するらしいよ tinyurl.com/829l6a #
  • 14:21 ksasaoさん熱くなれよ!(CV修造) #
  • 15:20 休憩タイムおなかへった #
  • 15:51 nemui #
  • 18:27 @enthu 会場直で〜 #
  • 21:29 三次会なう #
  • 21:35 @yukki7291 です〜 #
  • 22:02 @vichy_karto m9(^O^) #
  • 23:41 解散〜帰るるる #
  • 00:21 二重の意味でバッテリー切れ帰宅 #
  • 00:22 . @vichy_karto @to_fuya @tac0 @M_acha @dame_ningen ただいまーん #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます