My Daily Tweet Log


  • 02:30 え?ビッグマックセット頼んだらビッグマックセット+ポテト+ドリンクがついてくるの? #
  • 02:42 e-taxて引っ越しするとめんどいのか #
  • 02:42 @tony_gai 無限ビッグマックセット! #
  • 03:51 防水スピーカーあるけど防水が必要な場で使ったことない #
  • 04:18 みなさんカップラーメンですか。わたしは天丼です #
  • 04:27 ハイコーク飲もうとして思いとどまった #
  • 04:28 コークハイだっけ、どっちでもいいけど #
  • 05:32 AEおちまくり #
  • 05:51 頭イタス #
  • 06:35 朝チュン #
  • 06:41 バファリンのおかげで頭痛なおった #
  • 07:17 おなかへった… #
  • 07:18 そういえばシャワる前腕立て伏せやったら全然出来なくてWARATA #
  • 10:41 朝日が眩しいぜ #
  • 10:44 PINKLOOP懐かしい!4年くらい前にいっぱい聴いてた #
  • 13:46 工事の音うるさすぎる #
  • 13:46 @dame_ningen 月額で買ったよ #
  • 13:51 @tripshots 必殺ノイズキャンセリング!しかし対象の音がでかすぎる/(^o^)\ #
  • 13:52 プレビューとレンダで結果が異なる原因がつかめない・・なんでや/(^o^)\ #
  • 14:00 TORA!TORA!TORA! #
  • 14:03 お米パスタ食べろ!! #
  • 18:44 ご飯食べるか〜 #
  • 18:47 @dame_ningen KOTOWARU #
  • 22:27 のろけTLがあったらしい #
  • 22:46 おっメールきたきた。あとにひけなくなってきたぞ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます