My Daily Tweet Log


  • 00:55 キレるんじゃない・・AEが落ちたくらいで・・ゼェゼェ #
  • 00:59 甘い物食べたいなー #
  • 01:02 アップルパイ募集してます #
  • 01:04 @Nemui_09 少しばかり歪んだ感情をお持ちですがレンきゅんなら@ayapoさんがと声小 #
  • 01:19 よしレンダる! #
  • 01:26 @inaL メモリ不足とはっきり示されてるエラーで止まったことはないですね。超巨大なコンポジション使ったときにバッファだったかテクスチャだったかが作成できませんでしたってのは表示 #
  • 01:57 またニコニコ動画見てる: 初音ミクオリジナル曲 「Escape」 www.nicovideo.jp/watch/sm5965047 #
  • 01:59 なんだこれーいいなあ #
  • 02:02 冬なのにファンがMAXwwこれ夏死ぬだろw #
  • 02:06 @refeia すごく・・ワクワクする曲です・・ #
  • 02:07 @ajipo うん、こないだファン替えたんだけど選択ミスったかも・・ #
  • 03:17 ボディコンでジュリ扇なイメージ - tinyurl.com/b3ffvd [いめったー] #
  • 03:17 いめったーだめぽ #
  • 03:27 Googleのロゴww #
  • 03:51 ちょっとジャクソンポロックになってくる #
  • 03:52 @Lian その頃には4K編集が普通になってて結局足りなくなるんですね、分かります #
  • 04:04 なんかこれ定期的に聞きたくなってしまうんよ。SAI IT! "YouTube - Daft Punk vs. Adam Freeland - "Aer OBAMA" (HD)" tinyurl.com/9csb84 #
  • 04:05 coffee break #
  • 04:15 朝食はホットケーキにしようかな〜 #
  • 04:15 うーんちっとも進まぬ #
  • 04:48 めちゃくちゃ重い( ^q^ ) #
  • 06:01 朝チュン #
  • 06:10 @yusukecc 3日くらい #
  • 06:10 ツーディラックスゴオオォォォルド!! #
  • 06:12 @yusukecc 不完全燃焼だったので今回は1ヶ月かけて制作中です #
  • 07:06 お空ーを見上げて願いーをーこめてー #
  • 07:08 ぬー調整版の曲が届いたのだけど前の方が圧倒的に好きだ。はっきり言うべきか・・ #
  • 07:13 @yusukecc ですよね、言った方がいいですよね。ちょっと込み入った事情で言いづらいというのもあるのですが伝えてみることにします。 #
  • 07:15 「エコー」エフェクトは全フレーム分きっちり計算するから、数増やすとやたら重い #
  • 08:49 地震かと思ったら気のせいだった・・ #
  • 08:49 @vichy_karto なおれー #
  • 09:08 @工事 うるさい #
  • 09:37 塩が足んねえよ笑い止まんねえよ #
  • 09:40 加算しすぎて真っ白になっちゃう病 #
  • 09:43 たらことライスパスタ合うかな?お米だしきっと合うよね #
  • 09:44 @sleep_walker おつかれさまでーす。おやすりーぷ! #
  • 10:06 気付いたらパスタ茹ですぎてて、絶望とともにたらこパスタを食したけどそこそこおいしかった #
  • 10:08 @yusukecc 料理で食べられないほどの失敗するとかなり凹むよね・・ #
  • 10:10 心を幼女にして考えれば答えは自ずと見えてくる・・ #
  • 10:11 @yusukecc カップ麺系は料理か分かんないけどw 満たされない食欲というショックもでかい #
  • 10:29 再々再レンダなう #
  • 10:30 あー細かいミス多いなあ、へこむ #
  • 10:30 細かいミスをするってことはそのうち大きなミスもやりかねない。ゴキブリが1匹いたらいっぱいいるのときっと同じようなもん #
  • 10:31 工事うるさいから部屋移動してネットパトロールでもするか #
  • 10:34 @dame_ningen まあなんでもそうだと思うけど、コンパイルエラーの場合は一カ所が多数のエラー引き起こすので逆とも考えられる #
  • 10:38 パープリは受け? #
  • 11:04 @mayama なるほどw #
  • 11:10 ジミーのEscape大音量で聞いたらやべえ #
  • 11:13 @mayama どうしてそこで諦めるんだそこで! #
  • 14:29 harahe #
  • 15:07 作業興奮#
  • 15:08 FIRE! #
  • 15:59 Expressionでノコギリ波どうやって作ろうか悩んだけどキーフレーム打ってloopOutだけで良かった #
  • 16:02 @loop_ loopOut! loopOut! #
  • 16:53 LOVE爆発しろ! #
  • 17:01 @ayapo !?!? #
  • 18:04 zzz #
  • 21:48 nemui #
  • 23:07 NA- #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます