My Daily Tweet Log


  • 07:10 朝チュン #
  • 07:17 . @ajipo @kei_an おはちゅん! #
  • 08:02 またニコニコ動画見てる: 巡音ルカ と 英語でおしゃべり! www.nicovideo.jp/watch/sm5994039 #
  • 08:03 @gin02 おはちゅん #
  • 08:38 野菜ジュースgokgok #
  • 08:38 わあ、今日土曜日だ! #
  • 08:54 最近ATOKの変換がありえないほど重い。推測変換候補の表示がもっさりしてる。変換候補が溜まりすぎなのかなあ #
  • 08:57 またニコニコ動画見てる: 「嘘ついてるの」を歌ってみた*ななひら www.nicovideo.jp/watch/sm5997467 #
  • 10:39 部屋片付けるのめんどくさいでござる #
  • 10:46 (救いは)ない・・。 #
  • 10:48 ちょこっと動画入れていこうと03に80MBの動画コピーしたら残り1時間ってどういうこと・・03のBT接続遅すぎる #
  • 10:50 @taktoniboshi アダプタと03専用USBケーブル共に使ってないのでどこか行きました>< #
  • 10:56 かっこいいネクタイの結び方とか教えてください>< #
  • 11:04 前衛的ファッションはちょっときついです>< #
  • 11:05 @nanahira どじっこ! #
  • 11:07 今日は原宿から行ってみるかー #
  • 11:54 ハイスクールミュージカルムービー見たいなあ #
  • 12:13 CCレモンなう #
  • 13:54 あーファイアーウォールの設定変えたせいで家のPCにアクセスできない #
  • 14:48 本番見られないの残念だけどCCレモンをあとにする #
  • 15:04 @Nemui_09 噂してる子はいねがー<●><●> #
  • 15:09 眼鏡…ショタ!?!? #
  • 15:12 体の数が足りない #
  • 15:17 渋谷出て立川へ #
  • 15:24 そして移動中にclannadみる #
  • 15:24 くんくん #
  • 15:41 skypeのチャットログgmailで見られるのほんと便利だ #
  • 20:46 立川を出る 話しすぎたねこれね #
  • 20:50 @minarai まだ一応駅あたりぶらぶらしてますがw #
  • 20:51 @minarai うおっとすごい遅レスだったw 忘れてくださいw #
  • 20:53 @SAN_Morishi 一緒にいきましょう #
  • 21:25 @minarai ええ、そういうことだろうと思ってまだいますポストしたのですが何時間も前の発言だと気づきませんでしたw #
  • 21:34 @minarai もう自宅に向かってます>< @東西線 #
  • 22:32 ネム#
  • 22:46 Browsing: "Amazon.co.jpRe:Mix(仮): livetune, livetune feat.初音ミク, 初音ミク: 音楽" tinyurl.com/aearlz #
  • 23:04 わぁい #
  • 23:05 ショタいいよね #
  • 23:15 東京ミーティング打ち上げ募集してたの気付かなかった/(^o^)\ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます