My Daily Tweet Log


  • 07:07 ああ、発売日から72時間耐久スマブラレースをした日から1年か・・ #
  • 07:17 @ajipo 5人くらいで集まってWii2台同時起動3日間延々とやり続けた。あの日はアツかった・・ #
  • 07:18 でたー!すりーぷさんの衝動大人買いや! #
  • 09:16 ぎゃースースさんのコピペはってしまったwww #
  • 09:17 誰も見てない・・誰も見てないぞ・・ #
  • 09:21 レンダ遅い・・ #
  • 09:58 あー、もー、悩んだ割に全然良くならない #
  • 11:28 Vocaloid Revolutionのモーションってdokonさんだったのか〜 #
  • 12:30 うう、顔色悪いなあ #
  • 12:54 おでかけ #
  • 13:22 目がチカチカする #
  • 14:01 CCレモンなう #
  • 18:37 レーザーライト面白いなあ #
  • 22:35 かえるるーん。今日はいろいろ勉強した #
  • 22:39 ルカにぶつけちゃってください #
  • 22:41 . @ayapo @vichy_karto @kossie89 どもー #
  • 01:01 nemui #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます