My Daily Tweet Log


  • 06:21 朝チュン #
  • 06:28 . @shy_azusa @enthu おはちゅーん! #
  • 06:30 @ukix ukiPhone!photostreamにある前代の写真がw #
  • 06:52 うわ地震 #
  • 07:01 Browsing: "地震情報 :: ウェザーニュース" tinyurl.com/3aanhp #
  • 07:03 Tokyo graffiti面白いねー #
  • 07:18 朝ご飯何食べよう #
  • 08:05 コミュニティってのは移りゆくものだからなあ #
  • 08:22 ホットケーキmogmog #
  • 08:22 @Nemui_09 あるあるw #
  • 08:24 yusukeさんは女性 #
  • 08:51 人から病気の話とか聞くとすごい苦しくなる #
  • 10:38 さて急いで向かう #
  • 10:50 風強すぎだろ… #
  • 11:25 あの楽器東京ミーティング会場なう #
  • 13:59 技術部いいなあ #
  • 15:47 ミーティングおわりん。りなかへで携帯充電しようかなー #
  • 16:04 リナカフェなう #
  • 16:37 @inaL いまもいますよw #
  • 16:38 尻P「私もとりあえずリナカフェなうはしておきたい」 #
  • 16:46 @inaL まじですかw #
  • 17:11 いながきさんと一緒なう #
  • 18:03 @emakko まちがえてごめん #
  • 18:24 えんすーさんかるとさんと秋葉あたりで晩ご飯食べるよ #
  • 19:05 びすとろ家入った。なんだここww #
  • 20:22 白ぶどうDANCEのんでる。inaLさんはパールdrop #
  • 20:23 駄菓子屋のサイダーの味がする #
  • 20:25 ここの創作料理謎すぎる #
  • 20:30 他にはチーズとはちみつのピザとか角煮の唐揚げとか #
  • 00:07 終電ぎりぎり #
  • 00:11 @vichy_karto してもいいのよ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます