My Daily Tweet Log


  • 04:38 お? #
  • 04:40 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク】Nebula【VOCALOID3DPV】 www.nicovideo.jp/watch/sm6029342 #
  • 05:12 鬼っ子幼女と豆を食べる日・・だと・・ #
  • 05:16 @sleep_walker あらら、やっぱだめでしたか。ケチですねー>Tinder #
  • 05:18 みんな卑猥な空目しすぎです>< #
  • 05:18 あーPsでTWAIN使えないの何でかなと思ったら64bit版だからか。盲点だった。その時は仕方ないからWIAでやったけど #
  • 05:57 @tony_gai 数時間で昼はやってきますよ! #
  • 06:17 Nvidiaのドライバアップデートして再起動したらWindowsの設定がほとんどリセットされてる・・ていうかほとんどユーザーフォルダがリセットされたような感じなんだけど全部リセットというわけでもない。なんだこれ #
  • 06:22 悪い夢でも見ているようなのでもう一度再起動 #
  • 06:29 おおお整理前の汚いデスクトップが帰ってきた。良かった、けど結局何だったのか分からない #
  • 06:30 朝チュン #
  • 06:33 @xxJulexx PC自体が不調なのは直りました? #
  • 06:36 @xxJulexx CMOSリセットとか効果あるかもしれません tinyurl.com/5c25b5 #
  • 06:45 Nebula見てるとカッコイイの作りたくなるけど今はそういうモードではないので悶々としてる #
  • 06:47 無駄に壮大だねとか良く言われます #
  • 06:47 いや無駄に壮大は自分で言うだけかw #
  • 08:32 オリジナリティ!オリジナリティ! #
  • 09:29 @kagi55x かっこいいよ!! #
  • 10:03 @豆 #
  • 10:07 twitterのロゴがちっちゃくなっちゃった! #
  • 10:21 またニコニコ動画見てる: ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」 www.nicovideo.jp/watch/sm6026603 #
  • 13:58 @chiepomme お大事に〜 #
  • 14:00 Tweenの新バージョン未読の挙動がなんか変わった #
  • 14:03 やるかー #
  • 14:07 不覚にもw >趣味の方がチカラはいるタイプだな #
  • 14:08 @sleep_walker (」^o^)」がんばるいず! #
  • 14:09 食料届いた #
  • 14:12 @tripshots 自分が言われたら割と嬉しいんですがとりしょさん的にはどうです?w #
  • 14:37 @tripshots 実際どうかは別として、そう言わしめるほどのレベルの作品って簡単には作れないと思います #
  • 14:47 あー、にく食べたい #
  • 15:06 やるなよ?絶対やるなよ? #
  • 15:09 恵方巻き買おうと思ったけど、なんか恵方巻き業界の罠な気がして買うのはやめた #
  • 15:24 @pyawk 今朝のWebの仕様変更で使えないみたいですね #
  • 15:33 @tripshots 強制エコノミーでも結構綺麗な印象 tinyurl.com/ahf88a #
  • 16:16 Google Earth5すごいな・・ #
  • 16:22 @pyawk ちょっとした時間旅行が面白いです。都内でも10年ちょっと前の写真まで遡れて、臨海地域の変わりっぷりがすごい #
  • 17:09 ななひらスターターキットダウンロードしてしまった #
  • 17:26 去年8月に100億分の1になってるので今回の1兆分の1とあわせると10垓分の1のデノミネーションなわけですね。垓とか既に大きい感じがしない #
  • 17:27 @yama_ko お疲れ様です! #
  • 17:27 @minmin_ 倉内君いますかー? #
  • 17:32 @dame_ningen えっこれコラじゃないの^^^^ #
  • 17:37 またニコニコ動画見てる: 【巡音ルカオリジナル曲】ワンダーラスト【手描きPV付き】 www.nicovideo.jp/watch/sm6020985 #
  • 17:40 @ayapo 恵方巻きください #
  • 17:43 2^64 point #
  • 17:46 @kagi55x プラポー #
  • 17:53 @nojiri_h ちょっと前の集計っぽい #
  • 17:54 アワラン不具合の対策投入でミスたような感じかな #
  • 18:16 @pyawk ○の中に+マークがApple#
  • 18:23 @GUMIMI デレーレー レーレレー #
  • 18:36 みなみけ おかえり に空目 #
  • 18:51 よーしうちも肉焼いちゃうぞー #
  • 18:54 この時間帯まで不具合続くのはちょっとアレですよね・・ #
  • 18:57 @xxJulexx 勉強会開催! #
  • 19:24 @hdlv マジキュートっす! #
  • 19:30 @minmin_ アイコン削除対象だろこれww #
  • 19:35 ごめんなさい(:D)| ̄|_ #
  • 19:39 @one_cosoba ^q^ #
  • 19:41 @one_cosoba おなじく^q^ #
  • 19:43 ○| ̄|_   ○| ̄|_  (:D)| ̄|_  ○| ̄|_ #
  • 19:47 @enthu こっちみんなwww #
  • 19:51 Browsing: "恵方巻 - Wikipedia" tinyurl.com/2ufw4o #
  • 19:56 なおった #
  • 20:16 お、WiMAXモニター募集してるのか www.uqwimax.jp/service/application/index.html #
  • 20:40 ささくれさんの曲はほんと才能に溢れてるなあ #
  • 20:41 ルルルイッ #
  • 20:43 @nanahira ななひらクラスタに包囲されてるぞ! #
  • 20:46 @xxJulexx シリアルは16桁のと20桁のどっちです? #
  • 20:50 @murasekoji 正しいw #
  • 21:04 @ycums この人とんでもないこと言った!おいお前ら!ここだ!この人とんでもないこと言った!ここだ!はやくきてくれー! #
  • 21:19 またまたご冗談を  ,、'` ( ´∀`) ,、'` #
  • 21:27 長電話というのは6時間から #
  • 21:32 @enthu #
  • 21:33 またニコニコ動画見てる: 【発熱ミク】ぽっぴっぽー【熱血支店】 www.nicovideo.jp/watch/sm5985339 #
  • 22:32 @hase0831 あのインパクトはヤバイ #
  • 22:41 ゴスペラーズで笑いすぎて腹が痛い "まにあっくすZ 鳥山明浜崎あゆみの似顔絵を描き下ろし!" tinyurl.com/bfp4dx #
  • 23:26 @ksasao 適当に振り込めばいつかはうp主のもとにいくという理論らしい #
  • 23:28 超しま理論 #
  • 23:34 @tripshots 美しければそれでいいでしょ? #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます