My Daily Tweet Log


  • 01:50 @tripshots 受け取り側の氏名住所は分からないはずです #
  • 02:16 んー、まえ匿名で出来たようなのは気付かなかっただけなのかな #
  • 02:18 @tripshots sasaoさんなら名前で分かるのでは #
  • 02:25 ちーずがすでに本名! #
  • 02:27 @katoyuu 仕方ない #
  • 02:35 うちもホームページに載ってるー怖いー #
  • 02:36 音MADクラスタ元気すぎる #
  • 03:06 にく! "エア焼肉" tinyurl.com/ar2gdx #
  • 03:07 これは地雷ww #
  • 03:24 エア焼き肉を作ったのは誰だ! @taquo #
  • 03:30 @tripshots おおおsugeeee #
  • 03:33 @nojiri_h しかし同時に実名公開のジレンマという壁も発覚w #
  • 03:36 @nojiri_h なるほどw #
  • 05:58 @maname 右隣だったから写ってない #
  • 06:01 朝チュン #
  • 06:13 くぎゅうううううううううううう #
  • 06:14 ルイズBESTのAmazonレビューにひとつ病的なのが混じってて吹いたw #
  • 06:19 @kugyuuu おやすみ〜 #
  • 11:51 またニコニコ動画見てる: たこルカぽっぴっぽー www.nicovideo.jp/watch/sm6040129 #
  • 11:53 @xxJulexx はやい! #
  • 12:01 @xxJulexx マルチコアの設定違いの可能性は否めないですがw どっちにしろXP32bitだとメモリ使用量に制限があるので結構早くなってると思います #
  • 12:06 ( '-') #
  • 12:07 タグ: VOCALOIDタコ壷入り 17件 tinyurl.com/bydg7k #
  • 12:08 @cloviastudio チャーハンですね #
  • 12:11 @cloviastudio 順番なんて気にしないほどのお料理スキルですw おそらくあんま変わらないんじゃないでしょうかw #
  • 12:12 Gmailオフラインを使用したら最初のロード画面が早くなるのかなあと思ったけど全然そんなこと無かった #
  • 12:21 @xxJulexx はやいはやいw #
  • 12:22 ミラーボールAEPがベンチマーク的な使われ方してるw #
  • 12:28 @xxJulexx そこはまだ解決してないんですねw スペックの数字的にはうちと同じなのにそこまで早くなるとは #
  • 12:33 これがすりーぷさんの本気やで #
  • 12:53 改めて5秒レンダしてみたけど6分ちょい・・。財力の差!財力の差! #
  • 12:53 i7に変えてもそんな早くなるとは思えないなあ。なんちゃって8コアだし。ワークステーション用のを買うべきか・・ #
  • 13:17 @dame_ningen 普段の操作にはあんま困ってないんだよねえ。i7でAfter Effectsレンダリング速度とかあんまり話聞かなくてどれだけ変わるんか分かんない #
  • 13:33 かわいいなあ #
  • 13:35 @dame_ningen 一部のエフェクトでアクセラレーションサポートって感じみたいね・・現行バージョンではあんまり変わんないかも。 #
  • 13:56 Core i7 920やすい #
  • 14:02 @amatanoyo m9 (^Д^) 9m #
  • 14:38 @dame_ningen おやすみ #
  • 14:40 HDDの状態調べるソフトで見たら去年買ったHDDの起動回数が5回だった。一番古くてもうあんまり使ってないのは1301回 #
  • 14:43 Skype4は結局あのまま正式版になったのね。3.8はビジネス版ってことになってるからそういう分け方で共存するのかな #
  • 14:45 @tripshots 普通のPCですが、使い方としてはそういうことですねw #
  • 14:46 Firefox 3.0.6 #
  • 14:47 あーもう工事うるさい!!! #
  • 14:57 @dame_ningen チャットメインのユーザーは蔑ろにされました #
  • 15:11 @one_cosoba ヌーブラ#
  • 15:18 マック食べたくなってきた・・デリバリないの #
  • 15:19 またニコニコ動画見てる: 【勝手にPV】ブラック★ロックシューター【Nebula+Anger】 www.nicovideo.jp/watch/sm6039732 #
  • 15:20 三次創作? #
  • 15:22 三時昼食 #
  • 15:26 @hdlv (:D)| ̄|_ #
  • 15:39 Retweeting @cxx: TwitterAutoPagerizeで継ぎ足されたページでもふぁぼれるようにするスクリプトTwitter側の変更で動かなくなっていたのに対応しました userscripts.org/scripts/show/36475 #
  • 15:40 @ajipo ずり落ちたイラストも数多 #
  • 15:59 る の予測変換最近鈍ってるな gyazo.com/6eeb63a3eaf2176998750f7ec0def2af.png #
  • 16:24 急ぎでとか言う割にいつまでも資料送ってこないのでどうしようもない #
  • 16:26 @yusukecc むっつりすけべー #
  • 16:32 エア焼き肉を待ってる時間が無駄だと気付くんだ・・! #
  • 16:35 げりげり〜↑ げりげり〜↑ #
  • 16:53 ここのAEプロジェクト面白い "Chris Zwar » After Effects projects and downloads" tinyurl.com/cm4r3x #
  • 17:22 Browsing: "rumblefish - Photoshop CS4 のブラシが遅い" tinyurl.com/bjz9du #
  • 17:55 スイーツの楽しみってのはスイーツという仮面を被ることにあると思うのだけど #
  • 17:58 @yusukecc こことか www.digi-club.com/sv/press_cd/ #
  • 18:07 @icageso あれ頭に残りますよねw #
  • 18:29 @sleep_walker おやすりーぷ! #
  • 18:32 まー安かろうなんちゃらだよなあw #
  • 18:33 品質は悪いとは思わないけど #
  • 18:47 うちも餅あまってる。そのうちぜんざい作ろうと思って放置してた #
  • 18:49 Twitterのログ飛ばしてるはてダに引用無しスターがついてると何のことなんだろうとちょっと考えてしまう #
  • 18:53 そういえばTwitterのWebに自分のタイムラインのフィードへのリンクがついてるけどこれって昔からあったものなのかな #
  • 18:53 @ichi56 そんな羨ましいことなんですかw #
  • 18:55 @ichi56 明日おいしくいただくことにします^q^ #
  • 18:58 @Nekomimi なるほどー。クライアントがここからデータ取得するようにしたら軽そうだなあとか思いました #
  • 19:01 オーディオ界は分からんw #
  • 19:06 @xxJulexx 重みの影響で基盤が壊れちゃってるような感じですかね・・。 #
  • 19:11 @pyawk そういう音ネタ話はよく聞きますw penguinsprojectさんもおっしゃってるとおりその辺は音楽の質の末端の末端レベルの変化でしょうねえ。少なくとも自分には分からない #
  • 19:13 @xxJulexx なんかその話聞いてると、重みで歪めてるうちに基盤が壊れちゃったような感じがしなくもないですね。AM2+対応マザボに一新とか! #
  • 19:14 @cloviastudio 地デジに移行してくださいという意味です #
  • 19:24 またニコニコ動画見てる: わりとすごいVJソフトを作ってみた www.nicovideo.jp/watch/sm6039875 #
  • 19:45 @kikidog これは触ってみたいですね〜 楽しそう #
  • 19:51 眼鏡?いいえ、透明な眼帯です #
  • 20:41 おー、楽天とかの注文状況一覧って売れすぎでおかしくないかとよく思ってたけど、よく考えるなあ #
  • 20:47 @misaquo KUSU HANDMADEのデザイン綺麗でいいですね!プライスカードやオーダーシートなど細部にまで気を遣っていて素敵です #
  • 20:52 Winだけど別におそくない気がする #
  • 21:01 Mac派の侵略が今あつい #
  • 21:14 みんなMacにしようぜ #
  • 21:19 @ayapo windowsです #
  • 21:25 @ayapo まあ日常的に両方使ってるけどね #
  • 21:25 あ、現行プレイヤーにするの忘れた #
  • 21:28 0点 #
  • 21:30 @vichy_karto いただきます^q^ #
  • 21:31 @ajipo なんなの #
  • 21:52 @sleep_walker しゅっしゃおつ! #
  • 21:56 @384 誕生日おめでとー #
  • 22:53 Browsing: "DiggAmazonTwitterは最初、どんな画面だったのか? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜" tinyurl.com/ah9onh #
  • 23:10 Tweenの鍵マークカラムが邪魔なので毎回幅を0にするんだけど、再起動すると元に戻っていて面倒くさい #
  • 23:12 @kiri_feather わーい、対応おつかれさまです #
  • 23:19 またニコニコ動画見てる: 【初音ミク】おっきな初音ミクを彫る www.nicovideo.jp/watch/sm6027248 #
  • 23:21 めぐ・ルイーネ・ルカたんの桃色ブロンドの髪にはわたしも惹かれるものがあります #
  • 23:41 すりーぷさんのblogデザインの一部がAEなことに今頃気付いた #
  • 23:43 EeePCはどんどんバッテリー寿命が蔑ろにされてる感 #
  • 23:45 (:D)| ̄|_ #
  • 23:53 @matsupi おお、9.5hとは頼もしい! #
  • 23:54 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ! #
  • 23:59 @choconono ちょこののたんが僕に話しかけてるぞ! #
  • 00:20 @ysadaharu 誕生日オメデトー #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます