My Daily Tweet Log


  • 00:06 着ボイスwww #
  • 00:10 見てるこっちの服まで破れた #
  • 00:17 ネギ味のせんべい!てか絵かわいい #
  • 00:18 @mocono もう終わったよ・・ #
  • 00:21 @kagi55x おか家 #
  • 00:23 仕事しよ #
  • 00:24 @cloverleaf エンディングまで・・泣くんじゃないぞ・・ #
  • 01:32 AEにて他言語で設定されたエクスプレッション制御の記述を起動中の言語に変換するスクリプトを日本語に対応させた。役に立つか分かんないけどお試しセット付き dl.getdropbox.com/u/32497/translateExpressions.zip #
  • 01:35 @loop_ エクスプレッション制御以外のエフェクトのプロパティは変換しないからあんまり使いどころないかもしんないけど・・ #
  • 01:47 ハルヒちゃんみてる。杉田の声が素な気がするw #
  • 01:51 @aki426 先生最近何やってるのかと思ったら3Dに手をw #
  • 01:56 ハイパーメディ(ry オフの予約しないと #
  • 02:21 食べ物のにおいが出るテレビ番組とか苦行でしかないよw tinyurl.com/czqmbj #
  • 02:44 @nogoodlife かわいー #
  • 02:46 AIが支配する系のお話大好きなんだなー自分。I,ROBOTPortalにWALL-E #
  • 02:51 3Dねんどろアニメ1周年! www.nicovideo.jp/watch/sm2321776 #
  • 02:53 @mutast ありましたねー。そういうひとつのネタとしての使用はとても面白いと思うんですけどね #
  • 02:57 またニコニコ動画見てる: 2/14兄貴降臨時の様子 (一部のみ) www.nicovideo.jp/watch/sm6149946 こりゃ放映中止するわ・・ #
  • 03:57 もう4時だとウェー!? #
  • 04:05 またニコニコ動画見てる: 【第2回MMD杯本選】ホメ春香&やよいのスイーツ教室 www.nicovideo.jp/watch/sm6149915 #
  • 04:09 ジワジワどころか笑うだろこれはw #
  • 04:27 テキストリンクアップデートしたらすごく遅くなった #
  • 04:30 @amatanoyo 最近のアップデートがだめなのかも tinyurl.com/blrost #
  • 04:36 @amatanoyo 読み込み時にスクリプトで書き換えるのはちょっと嫌だなあ。レスポンス的にも。テキストリンクは表示やソースを書き換えずにリンク先に飛べるところがいい #
  • 04:36 @myrmecoleon Ubiquity #
  • 04:36 @ajipo ノルウェー製だから #
  • 04:47 startcommand.comがUbiquityのコマンド登録のオススメサイトとして紹介されていたけど、あそこのコマンドは入力中のプレビューも反映されないしクエリもstartcommand.comを一回通すのであれ使うくらいだったら普通に検索バー使う方が便利だと思う #
  • 05:15 またニコニコ大百科見てる: 1ヘリントン=44cmとは (イチヘリントンイコールヨンジュウヨンセンチメートルとは) tinyurl.com/d64wd8 #
  • 05:47 @Terraon フェードインのエクスプレッション&スクリプトいいですね!素敵です #
  • 06:07 朝チュン #
  • 06:29 たまに見かける「元ネタ知ってるから俺は偉い」的な思考について。もっと他に誇れる部分ねーのかと思う #
  • 06:53 @shitu おめでとー #
  • 07:12 げんきとやるきでろー #
  • 08:15 パーフェクトダークの曲はほんと名曲ばかりだなー #
  • 11:02 Flashのモーションエディタ使いやすいっていう声ははたしてあるのだろうか。AEと比べちゃダメ? #
  • 11:23 @kmxs 何度触っても慣れなくてw #
  • 11:29 @yusukecc パロディとかじゃなくこれはすごいなあ>カオスろいど #
  • 11:34 ぅゎゃょぃっょぃ #
  • 11:49 今日もチョコを食べる仕事がはじまる #
  • 11:59 立体的な窓の所の映像どうやって作ってるんだろうなあ。。 tinyurl.com/cx7alq #
  • 12:22 @sleep_walker おおー、MoGraphですか。名前くらいしか聞いたことなかったんですが、こういうグリッド状のが作れるんですね。3Dいいなあ(´・ω・`) #
  • 12:29 思い切ってCINEMA 4D買ってしまえばやる気出るかなあ。。 #
  • 12:46 うわーC4D欲しくなってきたwけど先にカメラ買いたいいい #
  • 13:58 自分で作ったカルボナーラ大好き^q^ #
  • 14:05 クニオさんパネェっす #
  • 14:10 あついから暖房消そうと思ったら暖房なんて入れてなかった #
  • 14:14 たこルカちゃーーーーーん #
  • 16:14 やる気は衰退しました #
  • 16:15 @ajipo 完成はむりぽ #
  • 16:16 @xxJulexx すごいだらだらと生活中…orz #
  • 16:19 @xxJulexx ん、起きたらやってみるw #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます