My Daily Tweet Log


  • 00:56 @inaL あー、イベント後ごはんよろしければ一緒に行きたいです #
  • 00:57 @Lian 素敵! #
  • 00:59 Particularで窓についた水滴できないかなーとやってるんだけどどうもイマイチ tinyurl.com/bwgymq #
  • 01:21 @tripshots なるほどー。ちょっとリアリティ増しました tinyurl.com/cvq6dk #
  • 01:26 @Lian ですねえ>文字数制限 個人的にはマーカーでいいんじゃないと思ってるのでじゅるPの反応次第でw #
  • 01:34 @tripshots ですね。光沢とか入れればさらにらしくなりそうです。あ、そういえばボマスオフに「ロングトレイル」の方 @humid いらっしゃることになりました #
  • 02:01 @tripshots や、今回初めて声かけましたよw #
  • 02:01 @fazz0611 twitter.com/llcheesell/status/1211810659 #
  • 04:19 @hene tinyurl.com/bdu9ol #
  • 04:32 焦らない焦らない、一休み、一休み・・・ #
  • 04:43 春めいた夜のコンビニとか風情がありそうに言ったって騙されないぞ! #
  • 04:51 最近ASいじってなかったので激しく作業が遅い #
  • 04:51 @ajipo米食べるし #
  • 04:53 @rice_omori !? #
  • 04:55 ツナマヨ作ろっと #
  • 05:19 @ubu_chinchilla おつおつ #
  • 05:41 モーションエディタ、なんでX位置とY位置のトゥイーン独立できないの?ベジェコントロールも編集出来ないとか意味分かんない #
  • 06:03 朝チュン #
  • 06:05 . @shy_azusa @mywalrus @luxion ちゅんちゅん! #
  • 06:10 @nojiri_h 自分を信じて朝チュンすればいいと思うのです。どこぞのタイムラインは今日も賑わっています gyazo.com/245234837e2cbbd5104d28ec3b6e34b8.png #
  • 06:27 テト好きになってきた #
  • 06:39 一番オススメなのーは 滅びのジュース〜♪ #
  • 06:43 @ajipo www.nicovideo.jp/watch/sm5909001 #
  • 06:48 @ajipo 有志で作られたボーカロイドのようなもの dic.nicovideo.jp/a/utau #
  • 07:03 @guitars わーいいなあこれ・・! #
  • 07:32 shunさんとこ販売物多すぎるw #
  • 07:39 それ、ヤンデレじゃなくてただの病んでる人や! #
  • 08:33 ファイアボールの台詞回しの面白さは日本人が作ったからこそだよね #
  • 09:03 クン力(ちから)とは以下略 #
  • 10:59 @Tsunamay0 ご結婚おめでとうございます #
  • 11:04 仕様を読み間違えて作ってた。あほか #
  • 13:25 ほうじ茶がおいしくて毎日のんでる #
  • 15:31 ATOK09出てたんだー バージョンアップした #
  • 19:05 受講票きたー って渋谷AXなのかw #
  • 19:09 クリックしちゃだめだよ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0902/15/news004.html #
  • 19:16 あうーなんかメタボリックな感じの食べ物が食べたい #
  • 19:18 @komoko ちょw #
  • 19:18 皆さんの意見を参考にするとpizzaがいいようですがついこないだ食べたので・・ #
  • 19:21 @nakameP お肉いいなあーw #
  • 19:21 カツ丼いいね!それにしよう #
  • 19:23 @nakameP 今日のところは近場で済ませますw #
  • 20:19 ビリーの予約/クリック率やばい #
  • 20:20 @nakameP りょうかいでーす #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます