My Daily Tweet Log


  • 00:06 温泉行きてええ #
  • 00:14 I found another video using the same technique tinyurl.com/a9uus9 via this MTV news article tinyurl.com/d63k9p #
  • 00:23 @ksasao 東京都新宿区と出てますが10kmくらい離れてますね。WiFiにして回線変えても同じでした #
  • 00:24 まやまたんは酔ってるはず #
  • 00:34 @ksasaoPlaceEngine? #
  • 00:47 ペロ・・これは伯方の塩#
  • 01:01 MMDチャンネル人多すぎてビックリした #
  • 01:21 はじめましてと聞いて #
  • 01:31 絶望先生DVDがすごいことに・・ #
  • 01:37 @xxJulexx 自分のTLでは10人くらいいる気がする #
  • 01:39 @hdlv 3回くらいはすごく・・普通です・・ #
  • 01:45 @xxJulexx 終わった後 @sleep_walker @inaL のお二人とご飯食べる予定です #
  • 01:46 @xxJulexx 着くのは丁度くらいの予定〜 #
  • 01:59 gonna watch CLANNAD #
  • 02:12 @hene 今度は春香さんまで…w #
  • 02:14 SO4の映像ってコントラストが独特ですごい頭に残る。映像もインパクトあるんだけど #
  • 02:15 fuko! #
  • 02:17 @hene 不具合とグミミが連動してる…だと!それはまずい #
  • 02:20 @ajipo うん、いいと思う。モーションちょっと気持ち悪いけどw #
  • 02:20 ネムイさんが嫉妬してるぞ #
  • 02:24 Happily ever after #
  • 02:28 余生終わったのでAEたん起動 #
  • 02:28 @eihi おはダンッ #
  • 02:33 @shiru これもmmdらしい www.nicovideo.jp/watch/sm5809528 #
  • 02:41 @shiru かっこいいですよね。確証無かったのでいまMMD住人に聞いてみたところ、本当にMMDのみで作成しているそうです。 #
  • 02:52 はじめて腐女子というものを認識したのが腐女子の行く道、萌える道のちずさんですがあの方も更新止まってからは悲しかった #
  • 03:05 AENのフラグが折れる人多いなあw #
  • 03:38 @mocono おめ! #
  • 03:42 もこのん♥♥♥ #
  • 03:43 @ayapo ショタコンホイホイ www.nicovideo.jp/watch/sm6142926 #
  • 03:45 あーもーだめだ、間に合わない #
  • 03:54 QS=急に仕事がきたので… #
  • 03:55 AENightまで本気だす #
  • 04:19 がんばるいず! #
  • 04:48 とりあえずすぐ作れるとこから済ましていくか・・ #
  • 05:10 兄さんと姉さん登場させよう #
  • 05:22 @maybowjing さっさと寝なさい #
  • 05:23 このタイミングで修正メール見つけたけど見なかったことにする #
  • 05:28 @ajipo なによ #
  • 08:51 髪切ルカ #
  • 09:00 @s_zerozaki ただの飾りです>ll #
  • 09:45 スッキリサッパリ #
  • 09:58 くぎゅの迷走MINDマジ最高! #
  • 10:03 !?二丁目に誘われてた・・ #
  • 10:13 @komoko たぶんw #
  • 10:13 Twitchアップデートするのか #
  • 10:15 @gmm_ あ、そうか、家のか。というか失礼だったごめん #
  • 10:17 @gmm_ もうやっつける準備は整ってるぜ #
  • 10:20 まさに深刻ですねってやかましいわ #
  • 10:21 描きまくったので紙を切り貼りする作業を始めるか #
  • 12:16 昨日何度か発言した圧縮エラーを使った動画だけど、解説あった。わりとフレッシュな話題だったみたい tinyurl.com/blcopf #
  • 12:20 You say "Following Rabbit." But where is it? #
  • 12:41 @kagi55x 解説もあるよん tinyurl.com/blcopf #
  • 12:51 @kawacho777 不良品と思うのはこういうノイズを知ってる人だけな気がする #
  • 12:58 @kmxs 確かにネットやってれば目にする機会もありますね。そのうちこういうノイズがレガシーなものになって、みんなが忘れた頃新しいの表現になりうるチャンスなんだろうなあとも思ったりします。 #
  • 13:05 @refeia おつかれさまです(っ´;ω;`c) #
  • 13:06 @mutast 遙か前に先駆者が。すご! #
  • 13:45 どっかでお会いしたことありますか? #
  • 13:46 キリン装備と聞いて #
  • 14:04 @dame_ningen そこは日本の会社がやらんと日本潰れるよw でも使いやすいライセンス整備して配信ってのは激しく欲しい #
  • 14:07 海外映画とかもなー向こうから数ヶ月遅れてようやく発売とかなんとかなんないのかなあ #
  • 14:07 rawの状態で早く観られるならそっちでいい #
  • 14:09 AENの時間確認してないけど今日の分終わらせてから確認しよう #
  • 14:48 券売ノウハウ共有プロジェクトが始まる #
  • 15:17 リアルを目指して作ったらリアルになりすぎたでござるの巻 #
  • 16:21 もうちょい #
  • 16:42 ご本を置いて準備する gyazo.com/b395acf616506660d7f090f4caea8831.png #
  • 16:42 やべー遅れるw #
  • 16:48 @xxJulexx ありゃ。お疲れ様です。。 #
  • 17:06 でっぱつ #
  • 17:10 携帯のバッテリ10%とか死亡フラグ#
  • 17:38 原宿ついた #
  • 17:53 AXなう 引きこもりに久々の外出はきついぜ #
  • 19:24 このタイミングでやまこーさんw #
  • 19:27 おなかへった… #
  • 19:42 AEN終わったらご飯食べるけど入れるとこあるかなあ。。 #
  • 23:23 にくたべたー帰るるる #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます