My Daily Tweet Log


  • 00:09 ただいま! #
  • 00:09 sleeeeepy #
  • 00:19 . @poyow @kunio_ @ichi56 @cuconoki @MineAP tadaima-&oyasumi-! #
  • 00:19 @tripshots ha-i! #
  • 00:32 えんすーさんのアップルパイ・・ #
  • 13:03 @fujista 新プレイヤーはAS3.0だから・・swfを変換してるのかな? #
  • 13:23 @tomo_ モーションすごいい! #
  • 13:25 @tomo_ こだわりが伝わってきます。そしてトリミクが出てきてびっくりw #
  • 13:35 マリオギャラクシーみたいに輪郭?にグローをかけるみたいなテクニックは簡単に出来るものなのかな。名前も分からないけど、数年前から目につくようになった tinyurl.com/d843ck #
  • 13:43 @tomo_ なるほど!ゲーム内のグラフィックもこんな感じなんですよね。レイトレちっくだけど想像つきませんでした。そんな感じで試してみます #
  • 13:44 トロステも同じようなことをやってると思われる。クロのとこ image.blog.livedoor.jp/snowstorm1/imgs/3/9/39142da5.jpg #
  • 13:53 @yusukecc トエトはいいものです。ほんとうに #
  • 13:57 @ukix !! #
  • 13:58 @ajipo あじぽさんマジ紳士 #
  • 14:05 アンビエントオクルージョンについての資料みてまわってる。たくさんある #
  • 14:08 @ksasao おお、ズバリな記事まで!ありがとうございます!となるとマリオギャラクシーは疑似っぽいですね file.marukomuu.blog.shinobi.jp/aa70afcc.jpeg #
  • 14:14 グローバルイルミネーションの一種かあ #
  • 14:36 @ksasao そうですね、単純に輪郭にグローをかけるだけなら簡単に出来そうです。綺麗だとは思っていましたが、やはり結構手間がかかってるんですね #
  • 14:42 @tony_gai 二郎は怖いところです alfalfa.livedoor.biz/archives/51398939.html #
  • 14:48 @vichy_karto キミ、大豚頼んだでしょ。バトルしようよ。 #
  • 14:51 @vichy_karto ガッシ!ボカッ!俺は倒れた。メタボ(笑) #
  • 17:37 鶏の唐揚げ丼mogmog #
  • 17:49 食われてる #
  • 17:50 @nojiri_h その爆発エネルギーをしかと受け取り明日はボーマスに行きたいと思います #
  • 17:58 とりしょさんはふつうに攻めだとおもいます。はげしいです>< #
  • 17:59 @penguinsproject あ、歌詞講座お疲れ様でした!毎回興味深い内容で面白かったです #
  • 21:35 トニーさんが休みを満喫しておられる #
  • 21:35 ↑X↓BLYRA ↑X↓BLYRA #
  • 21:50 そうだ、アウトプットの最中なのにインプットが多すぎるんだ。すごく中途半端。気持ちがどんどん沈んでいく #
  • 21:51 とりあえずこれはすごい作品 "黙読に関する肖像 (コマ撮り、People In The Box)‐ニコニコ動画(ββ)" tinyurl.com/cplk77 #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます