My Daily Tweet Log


  • 02:16 ウェー2時だと #
  • 03:15 にゃんにゃんにゃーん #
  • 03:16 きりがないので今日はここまで!おやすみ。また明日っ #
  • 03:22 . @eihi @kugyuuu @ahoringo @kamoko @ajipo おやすみなさーい(^q^) #
  • 03:24 @minarai 最近はわりと規則正しいですよ。ちょっと遅いだけですw おやすみなさーい #
  • 03:26 28までしかないとか2月さんマジ鬼畜ですね #
  • 05:42 全然眠れん(´・ω・`) #
  • 05:44 しかし眠りの合間合間にみる夢がどれも楽しすぎて現実逃避したい自分がまじまじと浮かび上がってますね #
  • 08:36 しゃわってすっきり #
  • 08:39 あじぽんとノルウェー少女ちゃんが順調のよう #
  • 08:40 @komoko おはようございまーす!寒いなう #
  • 09:04 @ajipo こなたに憧れる13歳とかノルウェーはじまりすぎ。どうしてアニメマンガの道に入ったのか聞いておいて #
  • 09:16 またニコニコ動画見てる: アルパカ×smooooch www.nicovideo.jp/watch/sm6226219 #
  • 09:23 うう、フォローのメールが心苦しい・・ #
  • 09:26 @tripshots ついにボマスですね!ではのちほど〜 #
  • 09:29 @ajipo ああフォローってのは動画がボマスに間に合わなかった件で・・。俺この仕事が終わったらノルウェー少女と交流するんだ・・ #
  • 09:36 @nakameP 決めてないです^w^ 12時ちょいすぎくらいでいいかなあと思ってます #
  • 10:37 にゃんにゃにゃーん #
  • 10:40 こんなことしている場合ではないのだ。。じゅんびじゅんび #
  • 10:45 @sysecond ありがとにゃーん #
  • 10:50 @ajipo #
  • 10:50 サークルチェックしよ #
  • 10:53 @sysecond あれ、早いね。こじーたんも一緒? #
  • 10:57 スガさんDVD出すのかあ #
  • 11:04 @cloviastudio なぎみそさんのところで、PVの入ったDVDを置いてるみたいです。委託かな? nagimiso.blog.shinobi.jp/ #
  • 11:10 @pyawk 今日ってどこのサークルにいらっしゃいますー? #
  • 12:05 なんでこんなスーツぽいの着てるんだろうw #
  • 12:06 いてきまーす #
  • 12:22 @qwelt @son_air @cuconoki @kuroaki @pleinair @myrmecoleon ノシ #
  • 12:33 浅草ちょっとぶらぶらしてくか #
  • 13:41 @kamita ありがとー!にゃんにゃんの日なので急いで描きましたw #
  • 14:18 のんびりしてる #
  • 15:59 初音茶屋なう movapic.com/pic/2009022215591249a0f7c0e6a2f #
  • 16:22 @Molokheiya ひそ・・ひそ・・ #
  • 16:25 @komoko にゃーん #
  • 21:38 @tripshots @xxjulexx @nakamep @humid @yusukecc おつでした。各自フォローしてくらはい #
  • 21:52 @udongerge おつかれさまでしたっ #
  • 21:59 2/22 22:22:22までに帰る #
  • 22:14 しゃわってすっきり #
  • 22:22 にゃーん #
  • 22:23 われながら完璧 #
  • 22:25 @tripshots あとで気付いたんだけど書類渡し忘れたorz #
  • 22:44 きょうはsimapan.comのミステリーで盛り上がりました。みんなだいすきしまぱん。しかし誰がなんのために simapan.com/ #
  • 22:45 @enthu かぶったw #
  • 22:55 これどうなんでしょうね "<秋葉原制作所>マンガ家のためのカフェ、アキバに誕生 週末24時間営業で機材も完備(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" tinyurl.com/bt44ft #
  • 22:55 @loop_ フリースペースがんばってください #
  • 22:55 @takumi_kashima 被ったww #
  • 22:58 @nakameP 打診しておきますw #
  • 23:05 これの映像制作版かあ。どうなんだろう。わざわざここでやるメリットを作ろうとすると高い機材が必要になるから価格設定が難しそうだ #
  • 23:31 @humid それで合ってます #
  • 23:47 @xxJulexx あの人が話してたのこれでいいんじゃない?さすがにあの場でググれとは言えなかったけどググれば数秒で出てきたw www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/07/dvdflick.html #
  • 23:55 @enthu 日記書いてるけど何時にアップすればいいの? #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます