My Daily Tweet Log


  • 00:03 新着ジャックもしたし寝ようかな #
  • 00:07 @tony_gai ちょw #
  • 14:09 ラーメンサラダ気になってる #
  • 14:14 @guitars おはー。昨日はお楽しみでしたね #
  • 14:21 ジミーの曲きいてる。2曲同時アップ #
  • 14:23 @northprint うう、ラーサラの会行きたい!ですがメンバー的に自分が行っていいものか・・w #
  • 14:33 フォトショのレイヤー分けってかなりきっちりやるほうだけど、色つける機能はほとんど使ってなかったなあ。今度やってみよう。 #
  • 14:35 @doremifa_girl そうですね、あと冷し中華とかも近いかも?まあ食べたこと無いので分からないのですがw #
  • 14:38 @may_p あー、そうなるとグループの可視化がされて分かりやすいですね! #
  • 14:42 @tripshots ありゃ。やはり他のデータと比べて異常にサイズがでかかったりするんでしょうか #
  • 14:52 Browsing: "シャワーを浴びる“純金”の松岡修造フィギュアがお目見え ニュース-ORICON STYLE-" tinyurl.com/dk4q9k #
  • 14:54 @koizuka 同じようなことを思ったので宛先が一人の時はダブルクリックするようにしてます #
  • 14:56 @go_ni や、そういうコンセプトというかプロモーション表現でやってるみたいですw #
  • 14:56 @kiri_feather Ctrl+Dが空いている気がするのでそれ割り当ててもいいかもですね #
  • 14:59 @kiri_feather ありゃー、使われてましたか。Mは片手だと厳しいです・・w キーボードにもよりますが #
  • 15:17 Transformersのスタント風景、これに写ってるの全部実写なんだろうか。既に合成映像に見えるw tinyurl.com/dbbk5x #
  • 16:49 @Molokheiya 会場にもろへいやさん来てましたよ。自己紹介してました #
  • 17:33 @yama_ko そこは普通に、どう使うかで使い分ければいいと思います。すりーぷさんのおっしゃるとおりコラップス使えばコンポのサイズ気にせずいけますよ。 #
  • 17:42 @yama_ko 普通はプリコンポすると一枚の画像になっちゃって拡大や移動時に不都合が起きますが、コラップスを使うと子コンポ内のレイヤーがそのまま親コンポ内にあるように扱えるという超重要機能ですよ! #
  • 17:51 @kawacho777 操作などは同じですね。ベクターデータの時は連続ラスタライズ、ネスト化されたコンポの時はコラップストランスフォームとなるようです。 #
  • 17:57 @yama_ko 確かに調整レイヤーやエフェクトをその上でかけようとすると不具合は起きやすいですね。さらにネスト化してからエフェクトをかけるという手もあります。大きめのコンポを作ってやった方がやりやすいならそっちでいくようにすればいいと思います。 #
  • 18:04 FlashのMC的に使いたいならコラップスしたほうがいいよね #
  • 18:54 @yusukecc ピックいいですねー #
  • 18:58 @b2ox それすごいアイデア#
  • 19:00 @yusukecc ファンとしてはusedが嬉しいかもしれないし、グッズとして欲しい人は新品のが良いかもしれない。どっちもアリ #
  • 20:10 そういえば踊ってみたのファン層ってよく分からないな。アイドル好きと近いところにあるのかな #
  • 20:11 @eihi <◎><◎> #
  • 20:19 なんでお礼言われたんだろう /(^o^)\ #
  • 20:25 @eihi にゃー!えいひさんにかわいいと言ってもらえるなんて光栄です/(^o^)\ ・・そしてどじっこ! #
  • 20:37 みてる "プラグアウト @ HDLV" tinyurl.com/dxy2pj #
  • 22:35 自分乙 #
  • 22:35 as作業終わった。明日納品して終わり #
  • 22:39 Tweensyべんり! #
  • 22:39 . @vichy_karto @enthu @fazz0611 @ayapo ども乙 #
  • 23:16 @Youth_07 わーhamajiさんだ!フォローどもです、愛してます(動画的な意味で) #
  • 23:26 Less is more "50 Minimal Sites" tinyurl.com/cb7uww #
  • 23:27 ミニマルデザインあこがれるなー #
  • 23:34 もちろんWBS見てる #
  • 23:48 @one_cosoba ヤバイ!猫耳リンちょうかわいかった! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます