My Daily Tweet Log


  • 02:33 RT @AETUTS Apple included After Effects CS4 as part of its new MacPro benchmarks showing a 1.4x over the last MacPro bit.ly/YMYWa #
  • 06:01 朝チュン#
  • 06:15 @xxJulexx AETUTSは複数人でチュートリアル記事を投稿して、かつ自分のサイトに載せてもいいという感じにしてある。投稿者の情報もフィーチャーされてるのでアピールにもなってる。そんな雰囲気を作れたらいいなあ。まああそこはバックに企業がいて投稿に報酬が付いてくるんだけどw #
  • 06:21 @xxJulexx RSS引っ張ってきてページを自動で作るのはすぐ出来るけど、それで出来上がるのはものすごく使いづらいサイトだと思う。やはり情報の整理はされてないとダメなので、AEP用に編集しないと・・・。となると転載許可をもらうような感じかなあ? #
  • 06:30 @sysecond 何そのアイコン、誘ってるの? #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます