My Daily Tweet Log


  • 00:47 ようやくsupercell聴いてるんだけど曲がほんとに全然違う。こだわりすごいなあ。 #
  • 01:14 @aki426 大切な何かをLOSTするんですね #
  • 01:21 watching toradora! #22 #
  • 02:22 @kevinayP Yeah I like it! It makes me feel fun and a bit emotional. And I also yell "I LOVE HER!" ;) #
  • 03:22 @yusukecc えっちな目で見ないでください! #
  • 03:27 あんたは・・別にいいのよ・・ #
  • 03:52 まったくホイホイ付いて来ちゃう子は・・まったく #
  • 03:52 @pyawk 好きなものを叫ぶ #
  • 03:53 おしるさん歪みねえな・・ #
  • 03:55 @pyawk /(^o^)\ #
  • 04:05 お金がないから自宅でやりたいとか・・ #
  • 04:06 @one_cosoba それさえいやらしく聞こえるんですが #
  • 04:07 ゆうすけさんいやらしい! #
  • 04:13 @yusukecc 進展に期待してますので頑張ってください。ゆうすけさんの立派なマイク役に立つといいですね #
  • 04:17 しゃわってすっきりしよう #
  • 06:14 Asa-chun #
  • 11:01 オナカヘッタ #
  • 12:38 Mozilla Fennecが03で起動した gyazo.com/285c3946dd2581a0fb6462f361065ddd.png #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます