My Daily Tweet Log


  • 02:03 @yusukecc 眉毛は散々迷って描かなかった #
  • 02:39 @yusukecc ふーむなるほど。違和感というか不思議な感じというか、目に吸い込まれるような感じは出したかったのだけどまぁあんまり深く考えてないです #
  • 02:41 @ajipo 買ってくれるときいて #
  • 03:15 @yusukecc この方の描く目は本当に綺麗ですね。柔らかい。 #
  • 03:19 @azaha うわーかわいいい #
  • 03:52 さて何から始めよう #
  • 04:02 体内時計ではまだ3月7日の昼なのでそれを信じて頑張る #
  • 04:08 @xxJulexx うちもあるからそういうときはスクリプト使う #
  • 04:17 @xxJulexx や、普通にjsxで。応用すれば1行ごとレイヤー作るのとかも出来るので用意しておいて損ないと思う!exp入力欄使うの思いつかなかったw もしかしたらそれでもいけるかも #
  • 04:25 @xxJulexx こういうの www.openspc2.org/book/AfterEffectsCS4/normal/textLayer/001/index.html #
  • 04:31 @xxJulexx あのビデオのなんとかtextEditは本当に欲しいw #
  • 04:42 @xxJulexx 作者はPaul Tuersleyさんだと思う。おそらくここで公開される。 aenhancers.com/viewforum.php?f=9 #
  • 04:44 pt_textEditは2月下旬に「あと数週間で公開するから待ってね」って言ってるから待つ #
  • 05:00 海外が活発というより、人が多いからいいよね。コミュニティにとって人が多いというのはやはり魅力 #
  • 05:08 @xxJulexx 人の多さだと思う。あとね、日本人って英語のコンテンツには全然寄ってこない。まあ当然なんだけどさ、もったいない #
  • 06:01 朝チュン #
  • 06:04 Progressionの「最小サイズを制限」が効いてくれなくて泣いている #
  • 06:42 AEにて、レイヤースタイルを選択した状態でアニメーションプリセットを保存すると個別のレイヤースタイルをファイルとして保存できる #
  • 07:16 In AE, Layer Styles can be saved as Animation Presets. Just select Layer Styles you want to save, and go to menu "Save Animation Preset." #
  • 07:16 例大祭率がすごい #
  • 07:26 @ajipo いかにゃい #
  • 08:11 @xxJulexx 設定で線の太さ細くするといいかも。印象変わっちゃうけど・・ #
  • 08:13 @xxJulexx あとはごまかし! gyazo.com/9aab1be1becdba076bb0121e08fd1779.png #
  • 08:20 @xxJulexx Blenderのほうでいけるなら間違いなくそっちのほうが綺麗にできるとは思うけど・・w mmdは使いこなしてる人のみてもぼかしとかでごかまかしてるし、現状はどうしようもないかも。あとモーションブラーかけるのとかも良さげ #
  • 08:20 @tony_gai もう引っ越し終わったんですか? #
  • 08:26 @tony_gai おおっ、引っ越しの最中ですね。行てらしゃませー #
  • 08:37 ParticularとForm何が違うの?っていう文を見かけたけど、大きく違う点がある。どちらもパーティクルシステムであるけど、Particularは新しいパーティクルを次々に生み出すもので、Formは予め配置されたパーティクルの配列をコントロールするもの #
  • 09:25 モニンコー #
  • 09:55 面白い話ころがってこないかなー #
  • 12:15 仮に誰も仕事しなくていい世界になったら精神的に病む人続出するだろうなと思った。社会に貢献してる感というのはとても大事。まあ趣味でそれが出来ればいいんだけど #
  • 12:16 芋煮会とは、友人や家族、地域といった親しい間柄の人々で行われる、ほろ甘い会合のことである。 #
  • 12:21 芋煮会オフをやってみたいと思ったけど秋までおあずけか #
  • 12:23 @fazz0611 東北で開催はちょっとww #
  • 12:28 @qwelt 芋煮会やるやる! #
  • 12:42 The easiest way to solve Rubic Cube. tinyurl.com/czxqes #
  • 12:55 あーもーなんでにゃっぽんに書いたんだ自分ww #
  • 13:00 ソーシャルストリームなどの影響でネットサービスのコミュニケーションがどんどんリアルタイム化してる一方で、(現実と同じように)コミュニケーションにすれ違いが生まれやすくなってると思う。 #
  • 13:10 おなかいたい #
  • 13:30 例大祭帰りの人がうちに来た #
  • 14:08 らーめん蘭丸きたでござる #
  • 16:41 298万円はちょっと高いな… #
  • 16:42 来いと言われたので行くしかあるめえ #
  • 16:53 @sixty_seven !? #
  • 16:59 これといって解像度の指定がない作業は720pでやりますね #
  • 17:00 ちょひまわりオフに名前が載ってるwww #
  • 17:18 @sixty_seven ひまわり未プレイです・・すいません>< #
  • 18:17 茅場町なう #
  • 18:26 秋葉なう。食べ放題食べる余裕はないわw #
  • 22:25 しゃぶしゃぶ充でした。元気がなかったのは非常に眠かったからです(^q^) #
  • 22:44 @yukki7291 眠くてごめんなさい・・かくれんぼオフで本気出します #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます