My Daily Tweet Log


  • 06:17 朝ちゅん #
  • 11:58 去年から今年のでオススメなアニメを教えてって聞かれたんだけど、どんなのが好きなのかというヒントがまったくないので返答に困ってる。。何がいいんだろう #
  • 12:14 @DEARNA @Fuhduki ありがとうございます。ロシア生まれのデザイナーさんなのですが突然聞かれたので・・w とりあえず、どんなのが好きなのかと返してみました #
  • 12:29 pixivがものすごい勢いで急募してる。そうとう大事なことらしい #
  • 12:30 またニコニコ動画見てる: ルイズのぱんつ。 www.nicovideo.jp/watch/sm6359985 #
  • 14:40 おお、ukiさんついに! #
  • 14:45 謎に包まれたい・・ #
  • 15:23 @Youth_07 posterizeTime(フレーム毎秒) あと色はRGBA(0〜1)の四次元配列 #
  • 17:04 Browsing: "YouTube - 浜離宮の菜の花(EOS 5D Mark II v.s. Panasonic AG-HVX205A)" tinyurl.com/bbzdfe #
  • 17:35 ネオ桃山幕府懐かしい。音楽いいなあ #
  • 18:49 @tripshots これとか tinyurl.com/cm5lly #
  • 20:19 @ksasao おつかれさまです!放送楽しみですね #
  • 20:23 @ksasao コスプレよ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます