My Daily Tweet Log


  • 02:46 Time for breakfast! #
  • 02:51 わりと同じ事思ってるようで安心したというかまあ #
  • 04:19 Windows updating #
  • 04:40 http://➡.ws/この短縮URL面白い #
  • 04:40 これ自体が実際のリンクだけど、失敗したようにしか見えないなw #
  • 04:42 Tweenだと投稿欄にページが表示されちゃうw #
  • 04:49 @kiri_feather ここで作ったリンクをクリックすると投稿詳細欄にページが表示されてしまうようです。URL自体が特殊なので対応させる必要はないかもしれませんが報告まで tinyarro.ws/ #
  • 05:12 @nakameP 行くとき呼んでくださいまじすぱ #
  • 05:20 @xxJulexx 今更なんですが9日のメール返信送信中に電池切れて送られたのか分からずうわーってなってたんですが届いてます? #
  • 05:21 @Molokheiya 誕生日おめでと! #
  • 05:24 @xxJulexx うわーんごめんなさい。あの日は無理でした。ぜひぜひ今度まじすぱでも #
  • 05:31 個性というのは普通からの逸脱であって、広義での常識人に個性はない #
  • 05:48 @yusukecc 爽やかですてき!もう少し暖かくなってきた頃日差しの下で聞きたい #
  • 06:01 朝チュン #
  • 09:59 The fear of rejection. It is really trifling and definitely kill my/your creativity. #
  • 10:02 拒否されることへの恐怖って誰にでも起こりうることだけどそれで先へ進めないのは本当につまらないことだ #
  • 10:07 今度時間空いたらExpressionでのインバースキネマティクスに挑戦してみよう。激しい制限の中汎用性持たせられるか分からないけど #
  • 11:18 カーネル発見関連の画像がどれもシュールで好き #
  • 11:41 RADWIMPSのアルバム買っとこ #
  • 11:47 そういえば何気なくiTunes Plusで買い続けてるけどこれどうやって解除するんだ #
  • 11:49 あ、Plusじゃないのとかいちいち分かれなくなったんだっけ。恥ずかし #
  • 12:30 @guitars あれは知らない方が幸せかもw #
  • 12:54 @ajipo D送りました #
  • 12:59 @ajipo !? #
  • 13:50 またニコニコ動画見てる: 【人工知能物理エンジンで人工生命つくって学習させた www.nicovideo.jp/watch/sm6392515 #
  • 15:15 (^ω^) #
  • 15:51 Browsing: "iPhonePhotoshopツールバーやショートカットのリモコンにする『Photokeys』 - 今日のアプリ第354回 - iPhoneiPod touch ラボ" tinyurl.com/c8fdd5 #
  • 18:17 こっそりuki*love隊を見守る予定 #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます