My Daily Tweet Log


  • 06:13 朝ちゅん #
  • 10:13 Watching ToraDora #23 #
  • 12:39 今日はスイーツの日と聞いてケーキでも買ってこよう #
  • 12:44 @nojiri_h そのうち脱ぎ始めたりしそう #
  • 14:14 もろへいや結構好き #
  • 16:13 美人コンテンツは大変ですね・・ #
  • 16:17 もしかして、捨て猫ダンボールに入ってるイメージって日本特有のものなのかな・・ #
  • 16:22 @nakameP にゃぽになら #
  • 16:24 @yoshionTwT ふむ・・こういう感覚的なものって経験でないと得られないから難しいですね。捨てる行為というより譲るイメージのほうが強いのかなあとも思いました。 #
  • 17:24 Gmail複数アカウント管理してる場合、普通に返信するとFrom:を受け取り先のアドレスから送信してくれるけど、iGoogleGmail経由だとFrom:がGmailアカウントで送られるぽ。そんな表示ないし罠すぎる #
  • 21:08 !? #
  • 21:12 shunさんが元凶かw #
  • 21:33 WETAとか本格的すぎる #
  • 23:29 ちーずさんのツンデレ度は 71 点です。 ・総評 あなたはツンデレです。普段はそっけないのにいざというときや好きな人と2人きりのときはデレデレになります。 #
  • 23:32 こ、これは違うの! #
  • 23:39 おいおい、美人時計の画像Reblogなんてしたら東條さんから連絡来ちゃうぞ #
  • 23:40 @katoyuu お大事に・・ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます