My Daily Tweet Log


  • 00:11 ねむいちゃんはあんまりツンツンしてないよ #
  • 00:27 @nonnow お誕生日おめでとうございます! #
  • 02:05 watching CLANNAD #22 #
  • 03:38 Firefoxの再起動に1分くらいかかるんだけどおかしいよねやっぱ。起動は速いんだけど・・ #
  • 03:39 わんこさん・・ #
  • 03:55 またニコニコ動画見てる: 23話のみのりんを修造にしてみた www.nicovideo.jp/watch/sm6410231 #
  • 04:03 @xxJulexx そう、閉じてからプロセス終了するまでが異様に長い・・。アドオンちょくちょく切ったりしても劇的に早くなることはなくてどうしようもない(´・ω・`) #
  • 04:08 @xxJulexx いや、うちが異様に遅いだけだと思いますよw しばらく使ってるとちょくちょく動作が引っかかる感じになってくる #
  • 04:45 肥大化したplaces.sqliteとtagiritoolbar.sqliteその他もろもろを削除してみた。どこかに消しても復活するって書いてあったけど全部で50MBくらい小さくなった。これで様子見 #
  • 04:54 こないだ話題に挙がっていたQuicktimeでガンマ値が変わってしまう問題について provideocoalition.com/index.php/aadams/story/quicktime/ #
  • 15:52 あーもー作業中のデータ飛んだ。OSXたん・・。マクダーナルでやけ食いしてこよう #
  • 16:12 うおお家から徒歩一分のところにすき家が建設中だった…。入り浸らせるつもりか #
  • 16:16 ダブルチーズバーガーmogmog #
  • 16:23 @sleep_walker すき家が第二のわが家に… #
  • 17:37 @aki426 すばらしい! #
  • 19:41 DTL.as見る "dtlive, Ustream.TV: DesktopLive.as: actionscript coding live event. event summary:. Computers,Te..." tinyurl.com/bwpv87 #
  • 20:32 ようやくFlash作業 #
  • 21:21 @tripshots あい、ゆっくりメール発射しておきましたのでご確認下さいませ #
  • 21:22 何かドンと来たと思ったら地震なのか #
  • 21:35 www.›.ws/Tween最新版 #
  • 21:56 @ak47_ ぐは、そういえばパーマリンクありませんでしたね。飛べるように変更しました。当該ページはこちらです is.gd/nbI4 #
  • 22:09 DTLアツいなあ! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます