My Daily Tweet Log


  • 00:28 ベビスマみてる #
  • 00:41 @ll_koba_ll ここのトップに書いてあるやつです。短いしあまり中身はありませんでしたけど・・ www.mztm.jp/ #
  • 01:08 ちゃんちゃん♪ #
  • 12:21 慶應でやる映像イベント行く人いるかなー www.futuremotion.jp/ #
  • 12:46 清澄までちょっくら行くかな #
  • 13:37 パン屋さんのにおいっていいなあ。癒される #
  • 14:53 清澄白河菊川あたりは都心近いわりにすっきりしていて良いと思う #
  • 16:25 ぎくっ #
  • 16:35 木場と東陽町の間あたりに二郎風ラーメンが食べられる麺徳っていうお店があるよ #
  • 18:27 年始から続いてた悩み事をひとつクリアした!やっほい! #
  • 18:36 @ichi56 @shy_azusa @nakameP ありがとうなの!厄介事は一つ一つ減らさないとね! #
  • 18:45 profile page updated. #
  • 18:47 @vichy_karto 狭い画面でも表示されるようにしたよ #
  • 18:50 @tony_gai ウフフ #
  • 18:55 AENYが妬ましいぜ #
  • 19:05 @kamita なん・・だって・・。ルイズが時代の波に・・(´;ω;`) #
  • 19:10 @hdlv ガチムチVimeo進出・・? #
  • 19:19 @hdlv ああーそういえばあれコモンズですね。。 #
  • 20:30 Browsing: "次の来日候補とは (ネクストバッターズサークルとは) - ニコニコ大百科" tinyurl.com/cl6ogd #
  • 20:49 泣き顔とか描きたいなあ #
  • 21:16 あんこと餅食べてたら気持ち悪くなってきた #
  • 21:29 @r18 おー是非行くといいですよ! #
  • 21:58 全自動たまご割り機なんていらなかったんや! labaq.com/archives/51179953.html #
  • 22:32 @kagi55x カギちゃんが僕を見てる?俺のカーギィちゃんが僕にゃあああああああああああああん!!かわいい!! #
  • 22:59 シャワってスッキリしてTwitter特集見る www.ustream.tv/channel/kaji #
  • 23:14 はじまるー! #
  • 23:18 宇宙の全てが手に取るように分かる! #
  • 23:26 @tony_gai !? #
  • 23:35 おわった #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます