My Daily Tweet Log


  • 00:56 @Nemui_09 ねむいさんにはかなり最初にフォローされた気がする #
  • 01:00 @Nemui_09 これとか初めてのリプライじゃないですかw tinyurl.com/cdtdta #
  • 01:01 ウフフ #
  • 01:03 @Nemui_09 テラ言い掛かりww #
  • 01:04 そんなわたしも4月でついったー2年生です #
  • 01:06 @Nemui_09 あったあったw ゼロ使の話は何回かあった気がする。あとはやっぱ絡み酒は外せない! #
  • 01:07 @ukix みくよんいいですよ #
  • 01:09 @kusakabe 自分も覚えてないw でも好きな方面が似てそうって思ったことあるし自分からかも。 #
  • 01:11 リアルツンデレかわゆい #
  • 01:29 ちょっそこつっこまないw #
  • 01:36 襲われたことはないです>< #
  • 01:38 どきどき #
  • 13:03 @nium おめでとうございます! #
  • 14:15 MicrosoftのUIデモ。カットされてないバージョン。かっちょいい tinyurl.com/cdma5c #
  • 16:23 RAM RIDERさすがだ・・ #
  • 17:06 肉食べ放題行きたいなあ #
  • 17:24 TAFは明日行くけど午後には出ないと #
  • 19:06 Ctrl+Alt+Vで今の時間の位置に貼り付け。普通に貼り付けるとコンポジションの外に来ちゃってコンポの時間延ばして・・なんてことがあるからこれ便利だね #AfterEffects #
  • 19:12 @chap_py それは知りませんでした。Ctrl+Fっていうとフィルタもう一回かけるときに使うけど・・どういう時に使うんでしょう?ちなみにイラレの知識は皆無です #
  • 19:13 @panqpanq パパ! #
  • 19:22 @chap_py ふむー #
  • 19:42 Psで同じ位置貼り付けできない・・自分の理解力皆無。いつもは複製でやるからいいんだけど #
  • 19:44 昨日ネタ振りしたことだしラーメン麺徳いってみるか #
  • 19:54 function eat(food) { llcheesell.width++; } #
  • 19:59 @ukix 明日は遠くから眺めてますw しっかり寝てくださいね! #
  • 20:27 麺徳きたよ movapic.com/pic/2009031720274449bf89308aa46 #
  • 20:58 争わないで>< #
  • 21:29 C4Dあと一押しで買いそう #
  • 21:48 @takumi_kashima そのパッケージはかなり魅力的なんですよね。それ見て月末までにこのモヤモヤを決めなきゃと思いましたw あとMoGraphモジュールが欲しいんですよー #
  • 23:36 Terapadからnotepad++に乗り換えてみる tinyurl.com/552wn #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます