My Daily Tweet Log


  • 01:06 Twitterのページを見てて「この人、あの人フォローしてる/されてるのかな?」が良く気になる方はこのグリモンをどうぞ tinyurl.com/dedkgu #
  • 01:26 Tilt shift stop motion "Still Moving on Vimeo" tinyurl.com/cl4rzo #
  • 02:07 みんな同じ事考えるんだね #
  • 02:33 iPhone最初と比べるとどんどん開発側に優しくなってる。そっちのほうが絶対いい。 #
  • 03:16 Ripplexはベースシステムはいいと思うのでAPIを公開すると一気に使えるものになるんじゃないかなあ。名刺交換とか、携帯他コンタクトリストとのシンクとか。 #
  • 03:36 @Palpha 買ったよもこのん #
  • 09:21 はらへりまくり #
  • 09:46 さて出よう #
  • 10:08 TAF会場へワープ完了 #
  • 11:01 センコロールの楽曲担当アーティスト! #
  • 11:11 ufotableブースワロタ #
  • 11:30 掛け算! movapic.com/pic/2009031811295949c05ca79a795 #
  • 11:33 尻Pに速度で負けた #
  • 11:52 ryoさんの楽曲も入ったセンコロールの最新トレイラーは「そのうち」公開されるそうです #
  • 12:35 @onicks2 おーいっすね肉!ぜひぜひ〜 #
  • 12:52 @ukix おつかれさまでした!超かっこよかったです #
  • 12:53 @onicks2 はーい!数日前とかに声かけてもらえれば大丈夫ですよ〜 #
  • 13:08 デザイン・設計段階では「出来ないこと」をあまり考えずに無茶ブリするといいと思います #
  • 13:48 あいぽん3.0の新課金システムを使ってオンデマンドなデジタルもの販売とか出来るのかなー。素材集とか。実際にダウンロードするのはPCだと思うのであんまメリット無いかもしれないけど #
  • 13:57 今気づいたけどなんだこれw BAGU音? movapic.com/pic/2009031813574249c07f46add8c #
  • 13:58 カナバンのところにあった。初音ミクとカナバンで何かやるのかな? #
  • 14:03 @Nemui_09 もっと早く教えてくれれば見に行ったのに・・! #
  • 14:04 @guitars うーさーさんの亜種だったとはw これ以外情報ないっぽいので分からんですw #
  • 14:05 @wooser ライバル登場しました movapic.com/pic/2009031813574249c07f46add8c #
  • 14:06 @Nemui_09 気付かなかった/(^o^)\ #
  • 14:59 だめだ、Firefoxが再起動しないw ウィンドウ閉じてからメモリ使用量がどんどんあがりはじめるw gyazo.com/e9584be1579b9315517ef416ac52e3e6.png #
  • 15:02 @YOKIwhite セーフモードだと問題ないのでアドオンとか何か他の要素が原因だとは思うんですが、ちょっとずつ切ったりして調べてみても原因がつかめなくて・・。あんまりだったら1から設定し直しがいいのかもしれませんね #
  • 15:04 @koizuka 前は1分くらいだったのに最近はどんどん長くなってて・・。数分待てないのでいつもkillしてしまいますw #
  • 15:06 @refeia プロセス殺せないのはいやらしいですね。。何度か解決しようと試みたもののあんまりうまくいってません(´・ω・`) #
  • 15:16 @refeia ああみんなそうなのかーと思うと別に気にならなくなって・・こない!こないよ!!(つω;`) #
  • 15:16 今日は鍋。カニ#
  • 17:13 @ukix <●><●> #
  • 21:42 蟹yeah! movapic.com/pic/2009031821421749c0ec29e7edb #
  • 22:31 足広げてから写真撮った方が絵になったね #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます