My Daily Tweet Log


  • 00:01 もうIE8かーと思ったけどIE7のリリースから2.5年経ってるんだなあ。普及速度の鈍さに驚かざるをえない #
  • 00:15 アイコン変更がカオス。小さいのだけ作成されたり、画像はアップされててもWeb側での指定が古かったりする。いつの間にか20分が過ぎていた #
  • 00:28 帰りの電車ではぐれるのが特技です #
  • 01:13 Win7のIE8をアップデートしようと思ったら、今回のリリースにWin7向けはないみたい。 #
  • 01:22 IE6環境でのテストはXP(VPC)で、IE7は今まで通りVistaで、そしてIE8でのテストはWin7でやることにする。非常にめんどくさいですね #
  • 01:31 IETesterはIE6のレンダリング状態でCSS調査とかできなかったので使うのやめちゃった。確認するだけならIETesterでもいいんだけど #
  • 01:33 具体的に言うと、SleipnirのHawkeyeとかでブロック確認できたりする方が原因特定が早かったりするので #
  • 01:38 お、IETesterにDebugBarとかいうものが。見てみる #
  • 01:45 !? #
  • 01:51 Browsing: "MSのSuperPreviewはウェブサイト開発者に便利なツールとなるか - オール・アバウト・マイク - ZDNet Japan" tinyurl.com/cgs4ff #
  • 01:52 L4Uの新トレイラーやばいなww #
  • 02:03 時間を無駄にしたくない方は、今はアイコン変更しないことをオススメします(体験談 #
  • 03:09 こんな時間だけど肉焼いて食べてる #
  • 03:43 もうそろそろ夏か #
  • 04:25 @ajipo @22century 仲いいですね^-^ #
  • 04:59 わんこさんとデートしてくる #
  • 06:10 朝ピチュン #
  • 06:24 PhotoshopのプロダクトマネージャーがPsのUIの今後についてざっと書いてる tinyurl.com/c98fpl #
  • 06:26 AEみたいにエフェクトは全部可逆にしちゃえばいいのにと思ったけど、よく考えたらスマートフィルタに対応してないエフェクト以外はだいたいもうnon-destractiveなんだよな。スマートオブジェクト便利 #
  • 06:28 CS4のAdjustment panelは好き。ダイアログ出すよりスマートだよね #
  • 06:41 @Terraon たしかに高解像度な画像を扱っているときはスマートオブジェクト含め重い処理はかなり重いですね。。遅延処理をして見かけを軽くするとかも良いのかもしれません。 #
  • 07:24 パルメザン机の上に置いておくとどんどん食べてしまう・・ #
  • 07:29 適当に超小型って言葉をつけると高性能っぽくきこえる #
  • 07:30 しるさん・・言おうとしてやめたことを・・ #
  • 07:31 結構みんなすぐ言っちゃうんだね #
  • 21:34 @Nemui_09 メープルクッキーは奇跡の味 #
  • 22:05 明日の朝のやじうまプラスMMDが出るとか言う噂を聞きました #
  • 22:08 @l_uin ストレージがかなり高速でない限り多少圧縮した方が早いですよ #
  • 22:12 @Nemui_09 tinyurl.com/d7yq65 #
  • 22:43 またニコニコ動画見てる: [無理ゲー]新種の虫を見つけたのでQWOPをプレイ(修行前)[実況] www.nicovideo.jp/watch/sm6467446 #
  • 22:44 ワロタww #
  • 23:21 @l_uin QTのアニメーションとかPhotoJPGとかでいいんじゃないでしょうか #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます