My Daily Tweet Log


  • 00:12 シャワってスッキリ #
  • 00:28 甘いものたべたい #
  • 00:32 Watching "Wii.com JP - 久石譲さんに訊く" tinyurl.com/d67kln #
  • 02:46 映画の映像とか使って勝手トレイラーの出来を競うサイトとか楽しそう。それに近い企画はチラホラ見るけど映画くらいになると権利的には厳しい #
  • 03:17 @mutast 勝手トレーラーならではの面白さですね!ハイクオリティな映像を自由に扱えるってのはやっぱり楽しいことだと思いますし、もっと活発になって欲しいです #
  • 04:23 Particularたん、ライトや影の反映とかしてくれないかなあ。アップデート楽しみです #
  • 04:24 Watching "YouTube - 世界に広がる仮想歌姫「初音ミク」 新進クリエーターに迫る" tinyurl.com/dz3obl #
  • 04:38 朝放送されるのはこれと同じ内容なんかな #
  • 05:27 朝チュンいつから5時になるんや #
  • 05:29 文字がビシャーンてなる感じのやってみるか #
  • 05:48 files.vilvo.net/fission.mov #
  • 05:53 why I can't enable atok? #
  • 06:00 Asa-chun #
  • 06:08 @hdlv No, I don't think so. PNG decoding speed may be slow. But compression ratio is often good. #
  • 06:21 I'm gonna watch some of theese typography videos. tinyurl.com/ddgko4 #
  • 06:44 Coffee and reboot. #
  • 06:44 @photonskyto Logic, not a sense, the point of typography is. I think =) #
  • 07:18 そろそろ無重力空間を利用したアートとか出てくるかな #
  • 07:19 てか空間そのものがアートだ #
  • 07:52 朝日でミクの話 #
  • 07:53 「動画サイトに投稿すると歌ってくれる」「素人でもプロのような曲が作れる」って言ったぞww #
  • 08:15 Browsing: "ニコ動MADにイジられる喜び――長添雅嗣氏に聞く" tinyurl.com/cl9hya #
  • 09:25 Browsing: "twitterで食材をつぶやくとオススメ料理を紹介してくれるボットrecipetterはじめました - p1dlab日記" tinyurl.com/celmlw #
  • 09:56 nemui #
  • 10:45 @loop_ お持ち帰ってもいいに空目 #
  • 11:19 ネットワーク越しにファイルを送ってレンダーファームをレンダリング時間単位で貸し出すみたいなサービスをやってるところはないのかな #
  • 11:54 リナカフェそんなに広くないのに行きすぎだろjk… #
  • 17:00 お花見・・! #
  • 17:05 wooserdesignもかっけえですよ #
  • 22:29 @22century 23世紀おめでとうございます #
  • 23:18 散歩してくる #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます