My Daily Tweet Log


  • 00:12 やよいおめでとう! #
  • 01:32 @penguinsproject おめでとーございます! #
  • 01:34 露骨だなーw #
  • 02:44 ユーザー登録終わって初めてのホーム画面でクジラさんを出すTwitterマジ初心者に厳しい #
  • 02:54 @FMNAKA くぎゅうううううううううううううううううう #
  • 03:25 Dimensions面白いなー。数学やっててよかったと思える #
  • 04:49 リアルタイムパーティクルシミュレーションすげー "YouTube - Real Time 3D Fluid and Particle Simulation and Rendering" tinyurl.com/d39gb2 #
  • 06:04 朝チュン #
  • 06:14 ジミーさんの実力すげえよ・・ほんと・・ #
  • 07:38 AEサイト途中 ご意見頂戴 gyazo.com/cae54323f23165b9f173ffb27a642fb7.png #
  • 07:42 Twitterのデザイン崩れ結構面白い #
  • 07:45 @ajipo シンプルですげーいい gyazo.com/af6028272eef206000f1f4614b9be135.png #
  • 07:48 @poyow おめでとー #
  • 08:07 行動早くなんてないしむしろいつも出遅れる。チクショウ #
  • 08:09 でも悔しさをバネに頑張ろうと思える心があって良かった。チクショウ #
  • 08:19 ウェブの文字ってWindowsの汚いフォントで表示されること前提だし、おまけに日本語ともなるとタイポグラフィの難易度は飛躍するし、ましてそれをマークアップで表現するとかってちょうむずいと思う #
  • 08:20 FlashいいよねFlash #
  • 08:21 @zeppel なんなの #
  • 08:27 Trapcode Particularが近日すげー3D機能を搭載してアップデート予定っていう記事を見た気がするんだけど、今検索してもひっかからない。あれ夢だったのかな・・ #
  • 09:44 @mocono なんかページがかっこよくなってた! gyazo.com/73bdd53de7c44d65dd35f556fce2eb4f.png #
  • 11:37 ちーずです #
  • 11:39 捕らえたゾ! llajipoll llshirull llJulell llloopll #
  • 11:42 @ajipo 味ぽんといえばあのっ!? #
  • 15:30 ごはんごはーん #
  • 17:07 @ycums やまきゅう元気〜? #
  • 18:29 マキシマムスリープ・・! #
  • 18:34 寝室にしてる部屋は締め切ると昼でも真っ暗になるのでマキシマムスリープが楽しめます #
  • 22:38 すごく寒い #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます