My Daily Tweet Log


  • 01:06 はらへった #
  • 01:15 ピェンローってなんかオシャレでフォーリンなものかと思ってた・・ #
  • 01:16 また鍋つくろうかな。とりあえずネットスーパーへ・・ #
  • 01:21 @sleep_walker ファイトです! #
  • 01:28 watching Nintendo's keynote while waiting for Toradora! #
  • 01:34 @eihi とらドラ起床ですね。けんこうてき! #
  • 01:41 @zeppel これZEPPELに空目して困る www.glico.co.jp/zeppin/index.htm #
  • 01:51 キター #
  • 02:00 うわあああああああん #
  • 02:14 マフラー! #
  • 02:16 いたああ #
  • 02:17 好きだ! #
  • 02:29 @enthu \ガシッ/ #
  • 03:26 @kiri_feather もしかしたらうちの環境だけかもしれませんが、発言欄右クリ→search.twitter.comで正確にクエリを飛ばしてくれないみたいです #
  • 06:01 朝チュン #
  • 06:33 雪!? #
  • 07:05 早朝トラブルの巻 #
  • 10:46 ふぅ #
  • 11:38 もう誰か言ってるかもしれないけどintuos4のペン先入れ見て、マシンガン持ったピクシブたんのイラスト思い出した #
  • 11:44 あんまり似てなかった is.gd/oZUH is.gd/oZUI #
  • 11:53 ふわふわしたいお・・ #
  • 13:18 立川なう #
  • 17:12 ゆるふわ #
  • 18:02 急に眠気がきたので #
  • 19:00 ハラペコリーヌとたたかっている・・・おこめ食べ・・・ムズムズ #
  • 19:02 @ajipo いいよ別に #
  • 19:08 お米が炊ける前にネムケインにやられそう・・なんの意味もない・・ #
  • 19:13 @ajipo 高血圧症 #
  • 19:46 Future motion行けないかも・・ #
  • 20:18 レトルトのパックを茹でてるお湯に味付けしそうになった #
  • 20:45 Browsing: "MS、「Windows 7」のタッチ機能の情報を公開 - 気になる、記になる…" tinyurl.com/cxjvtr #
  • 20:46 ベースがタッチ操作のために作られてるわけじゃないのでやっぱジェスチャーとかは複雑だけど、マルチタッチいいなー。早くマウス無くなんないかな #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます