My Daily Tweet Log


  • 05:02 朝チュン #
  • 05:12 コパン面白かったのかー見逃した。あとウォッチメン観に行こうかな #
  • 05:38 豪勢な朝ご飯を作って食べている。あー幸せ #
  • 05:44 Skype4って誕生日通知機能も無くなったんだ・・。Skypeの小粋さがどんどん無くなってゆく #
  • 06:01 @wakatter 結構すぐ嘘ついちゃうんですね #
  • 06:46 コメント欄のデザインで悩んでる #
  • 09:07 IE6使用者に「7年以上前のブラウザを使用しています」っていうメッセージを表示するのはどうかな #
  • 09:11 @Seacolor まあそうなんですが、ウイルス対策ソフトだってしばらく更新してないと「アップデートしてください」って表示される時代ですし、古いの使ってますよっていうメッセージは何もしないよりずっといいかなあと #
  • 09:13 @Seacolor それこそ「どうでもいい」で終わりでしょうw #
  • 10:38 日本のIE8のダウンロードページって何考えて作ってるんだろう。ダウンロードさせる気あるのこれ・・ #
  • 10:42 日本頑張れよ・・カニとかどうでもいいよほんと gyazo.com/e0c815357cc5dd9ce3239e0cec52dc91.png #
  • 12:33 @yusukecc www.nicovideo.jp/watch/sm4924961 #
  • 12:41 @yusukecc めちゃめちゃ印象的な曲ですよね。ゆーすけさんと同じように「あの曲なんていう曲だっけ・・」ってふと思い出した経験があったのでたぶんこれかなーとw #
  • 12:52 久々にシャッフルで聴いてたらモラルの葬式が流れてきてはっとした。これほんと面白い曲だよなー #
  • 12:57 Youtubeでも貼ろうと思ったけどしっかり削除されてるようで見つからない。アルバム持ってる人しかこれ聴けないなんて残念だなあ #
  • 12:58 日吉行くか #
  • 12:58 ピヨシートっちゅう自然体なんや! #
  • 14:16 @xxJulexx AEPのロゴアニメーションとか作りません? #
  • 14:37 @xxJulexx CI風に数秒のアニメーションで!自分で作ろうとは思っていたので忙しそうならスルーしてもらっていいのですがw #
  • 14:38 フュチャモ会場なう #
  • 14:59 @xxJulexx CMとかで使うような企業ロゴアニメーション風です #
  • 15:02 @hatter_sumi まじですか!KMDのとその次のを見る予定です #
  • 15:57 淡々と事実を語ってる感じでプレゼンあんま面白くないお(´・ω・`) #
  • 17:02 トークセッション結構面白かった #
  • 17:59 会場をあとにする #
  • 18:15 ミシェルゴンドリーときいて(ガラッ #
  • 19:12 だぶるくおーたーぱうんだーちーずお持ち帰りmogmog #
  • 19:36 マンプクプク #
  • 20:25 @pipe_render PTAMの改良気になります #
  • 21:05 @takuma104 やっつけ仕事すぎるw #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます