My Daily Tweet Log


  • 05:19 朝チュン #
  • 05:59 寒いよう・・とりあえずあさごはんだ #
  • 06:02 ほうじ茶いいな、ほうじ茶にしよう #
  • 06:03 お花見オフ朝早すぎだろw #
  • 07:19 フォトショのガイド線をピクセルきっちりで引きたいのに、拡大して引こうとすると小数点以下までいじれちゃっていやん #
  • 08:03 @Hibiki1005 もしかして作ってくれるの? tinyurl.com/cf9cm8 #
  • 08:06 @Hibiki1005 mjd! #
  • 09:11 でもcame on pantsが流される光景というのも見てみたい #
  • 09:21 これでヘリなのかよw すげー tinyurl.com/cm3byt #
  • 09:59 またニコ(手動):実世界でGUIを使いたい www.nicovideo.jp/watch/sm6576377 #
  • 17:23 コーラでも飲むか #
  • 18:00 @chank おめでとうございますー! #
  • 18:17 まずはペアIDからよろしくお願いします #
  • 19:06 @Nemui_09 語呂がださいので流行らないと思います #
  • 19:34 @watarumode なにこれ!! #
  • 19:36 @watarumode ぐぐっても出てこない・・なぞのお菓子! #
  • 19:44 @22century ドンドンドン! #
  • 20:21 Where children sing songs of binary bliss. #
  • 20:27 SNIFF SNIFF #
  • 20:59 スリープ状態!! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます