My Daily Tweet Log


  • 04:59 朝チュン #
  • 06:03 @sleep_walker クスクス.. #
  • 06:25 朝になれば雀がチュンチュンしだすようなところに住みたい・・・自然が恋しいお・・ #
  • 06:28 今年こそは旅行する。 #
  • 06:32 すりーぷさんの雀BGMをループさせながら作業しよう・・ #
  • 06:33 Browsing: "良いデザインを決定するのはデータなのか、それとも… - Keep Crazy;shi3zの日記" tinyurl.com/dao9vn #
  • 06:59 @refeia 読みづらいですね。結局「Googleは終わった」って言いたいだけなんじゃないかと #
  • 09:35 prototypeとjQueryが喧嘩してる(´・ω・`) #
  • 09:37 jQuery「noConflict();」 訳:まあまあ、落ち着いて話そうじゃないか #
  • 10:56 えんすーさんは渡さないぞ(・ω・´) #
  • 11:34 はらぺこりん #
  • 12:40 子供は子供の頃、自分が若いって事を知らないんだよなー。すげーなー #
  • 13:43 クエン酸入れたらのネタが分からずでもずっと我慢してたんだけど、今ついに検索してしまった。 #
  • 13:44 すぐ元ネタ出ないし流行ってないんじゃないかと思いつつ動画を見て、そのつまらなさに愕然としたんだけど、ループしてたらだんだん面白くなってきたww #
  • 13:45 ビィッグアイデァ! #
  • 14:07 コンピュータの世界において性能や情報量が指数関数的に増加してるのって、言い換えればそれほど格差も大きくなってるって事なのかなー。 #
  • 14:28 ハルヒが再放送だかなんだか分からないのってやっぱバイラル狙ってるんだろうなあ #
  • 15:21 大人げない名探偵コナン #
  • 15:25 体は子供・心は大人なのがコナンで、体は大人・心が子供なのがルパン #
  • 15:54 たこルカオンリー主催はさんぱちさんをゲストにお迎えするくらいはするべき #
  • 17:53 ☠⊂(  っ.・.)っ☠ #
  • 17:58 @tripshots mouseEnabledとか #
  • 18:09 @tripshots たぶんボタンインスタンスにenabled=falseすればいけるんじゃないでしょうかね。AS2.0はリファレンス見ないと分かりませんw #
  • 18:27 多才より多彩のほうが嬉しい #
  • 18:29 cssが3000行行きそう・・やばいw #
  • 19:09 @ukix#
  • 20:01 仮の人と誕生日一緒なのかw #
  • 20:17 そろそろご飯にしないと死んでシマウマ #
  • 20:21 @dame_ningen \(^o^)9m #
  • 20:41 @NStyles のガムなら食べといたよ #
  • 20:45 Browsing: "Skype Journal: Skype for iPhone – the screenshots" tinyurl.com/d39fly #
  • 21:49 @Rukishou As for me use quite regularly so I'm excited! It would be a killer app! #
  • 22:50 別に今に始まった事ではないけど、プライムでもないのに16時注文今夜発送完了とかAmazon仕事早すぎ #
  • 23:10 @shiru 場合にもよりますがCC RepeTileとかどうでしょ? #
  • 23:36 @22century ふやけちゃいますう>< #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます