My Daily Tweet Log


  • 00:32 @ni_wa おめでとうございますー! #
  • 00:44 すかいぽん #
  • 00:45 Amazonウィッシュリストのアップを始めるか・・ #
  • 00:52 @vichy_karto スク水でひざ枕か。まあそれでもいいけど #
  • 01:49 アイコンが巻き戻ってないので寂しい #
  • 01:51 アイコンが巻き戻った人は最近悪い行いをした人です。反省しましょう #
  • 02:49 Twitterのようにロックな生き方をしたいと思った #
  • 05:56 おねぼうさん #
  • 08:52 ドロリッチのんでる #
  • 08:56 @komoko 食べ方が違うだけで普通のコーヒーゼリーですw #
  • 09:13 MMDスプーはGIテクスチャ焼き付けてるのかなあ。MMDのシェーダーでも一気に見栄えが良くなるからいいね #
  • 09:13 @komoko まさにその通りですw>吸えるゼリー #
  • 11:40 Re:MIKUS開封むずいww #
  • 11:42 @koizuka 前のもそうでしたねー。うちのも破れそうになりました #
  • 12:14 CS4のUIモックをレイヤースタイルで作ってみようと思ったら完璧に出来すぎて困惑 gyazo.com/f8d20551f25d3f10755c0f4c93f85ad1.png #
  • 12:21 @misaquo Photoshopのシェイプとレイヤースタイルです。 #
  • 13:33 ATOKを月額制のにしてからだと思うんだけど、日本語入力のオンオフに微妙なタイムラグがあるようで、日本語ON→すぐさま「入力」とタイプすると「nyu雨緑」みたいになる。けっこう鬱陶しい #
  • 13:38 おすすめされてたのでこれ買ってみたんだけど結構面白げ "Amazon.co.jp: デザインする技術 ~よりよいデザインのための基礎知識: 矢野 りん: 本" tinyurl.com/dba4l3 #
  • 13:39 @xxJulexx 日本語でおk.. #
  • 14:02 @yoshionTwT ふむー、数字のスペックは悪くないはずなんですけどね。。推測/連想変換やダイレクトとか重そうなのばっかオンにしてるので設定いじれば改善はされるかもしれませんね。 #
  • 16:12 Googleはロリより熟女が良いようです。てかペドベアーで吹く tinyurl.com/cz8gjl #
  • 16:30 昼ご飯は牛丼!とウキウキしてたらもう夕方だった('A`) #
  • 18:09 アイコンと一緒に若返ったりしないかなー #
  • 19:15 うける "Twitterやり過ぎでジョン・メイヤージェニファー・アニストン破局 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ" tinyurl.com/cuvedz #
  • 19:33 @sleep_walker 買いすぎww #
  • 20:09 Money talks, in this world, that's what idiots will say. But you'll find out, that this world is just an idiot's parade♪ #
  • 21:17 もう少しで1年の4分の1が終わりますが皆様におかれましてはせいぜいエイプリルフールを楽しんでください #
  • 21:36 エイプリルフールだから・・好きって言ってあげる・・。嘘なんだからね! #
  • 00:00 朝チュン #
  • 00:01 あけまして!おめでとうございます!! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます