My Daily Tweet Log


  • 00:15 Twitterのエイプリルネタすげーなww #
  • 01:08 @one_cosoba ばらすなよー #
  • 01:37 今日は1年に一回ハルケギニアに行ける日なので久しぶりにルイズと会ってきます。^q^ #
  • 01:56 zzz #
  • 02:15 はてなカラースターってネタじゃないのかあ。うーん・・ #
  • 11:35 お、おはにゃん・・! #
  • 11:45 ふと思ったんだけど、筆圧感知の性能ってペンさえ変えてしまえばレベル増やしたり出来るような気が・・。技術的に出来てもやらないのだろうけど #
  • 12:01 Browsing: "[pixiv]" tinyurl.com/3777x6 #
  • 12:08 チョビ・・ gyazo.com/e67ce7d17737277dcf0ba730bef49b14.png #
  • 12:08 ごはんごはーん #
  • 12:24 20190点でパソコンがぶっこわれた gyazo.com/ff4eb595c91bd57f601f264a612fa4e0.png #
  • 13:12 タイムラインに赤ちゃん(が入力した)ポストが混じってて和んだ(^q^)猫とかもたまに発言してるしtwitterって面白いですね #
  • 13:26 @eihi あっえいひさん!いやーあのルイズが照れながら「あんたの国の服って聞いたから…」とか言いながら浴衣を着てくれました!あれどっかで見たようなシチュエー…まあいいや、最高でした\(^o^)/ #
  • 13:29 @pixiv (」^o^)」 gyazo.com/80cb28fdd7dfeff2c84d5da51a007471.png #
  • 13:32 はてなポイント買ってみたんだけどなかなかチャージされない #
  • 13:42 @komoko ふーむそうなのですか。色つきスターを早く試したいだけなんですけどねw #
  • 15:27 pixiv「遊びは終わりだ」 #
  • 15:47 @xxJulexx おー!いい感じ #
  • 15:54 @xxJulexx 動画はハードル高いw からやりやすい方法で良いかと #
  • 16:00 @xxJulexx プラグイン入れる!wait a minute. #
  • 16:45 今日はピザにしよう。お前の前のたなのピザとってピザ!! #
  • 18:37 @kiri_feather API使用の項目がなんかおかしいかもしれません gyazo.com/8026af6d6b394f5831d1999ac72c97ab.png #
  • 19:54 ごろごろ #
  • 19:56 田代神がお怒りのようだ #
  • 19:59 今気付いたけどネムイさんとすりーぷさんって名前の相性バツグンだ! #
  • 20:05 またニコ生みてる: ネ申降臨!田代まさしニコニコ動画にやってくる! 【公式】 live.nicovideo.jp/watch/lv523767 #
  • 20:06 @sleep_walker 性能格差/(^o^)\ #
  • 20:10 @sleep_walker データ送るのでレンダリングビジネスしてほしいですw #
  • 20:52 なんか外すごい音がするんだけど。。一体何がはじまるんです? #
  • 20:55 雷こわいからPCの電源切ってMacで細々と作業する #
  • 22:29 ごろごろー #
  • 22:30 @r18 おめでとうございます。 #
  • 22:35 @inaL GIFなりで一旦レンダしてファイルに埋め込まないと表示されないのです。 tinyurl.com/dk9w5z #
  • 22:58 @tony_gai おみやげに写真撮ってきてください! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます