My Daily Tweet Log


  • 05:23 遅チュン #
  • 10:23 @rato_ うわーんP.S.プロデューサーの絵かわいいです! #
  • 11:17 散歩してこよう。早く暖かくなーれ #
  • 13:05 よいさん仕事してください #
  • 14:11 わー、なんでも覚書さんありがとう! #
  • 16:27 うおっなんだこのTwitterのホーム #
  • 16:57 新しいホーム twitter.com/timeline/home このページが表示出来るアカウントと出来ないアカウントがあって、表示出来るアカウントの人はウェブサービスとかで使われてる ~/home/?status=[text] のリンクが無効になる #
  • 17:06 @minmin_ リンクから投稿するようなのを使ってるサイト主は頭が痛い #
  • 17:21 巨大マルチタッチディスプレイ。sigur rosが卑怯 vimeo.com/3288753 #
  • 17:38 @yuria Computer-generated imagery? #
  • 17:40 @yuria なるほど #
  • 18:07 昔shade買って結局数回しか起動しないでお蔵入りしたなんて言えないな・・ #
  • 20:34 vimeoのロゴ、ナチュラルに文字が入れ替わってて気付かなかった #
  • 22:31 TweetDeckはタブをエクステンション形式で追加出来るようにしたら化けそうだ #
  • 22:54 @dame_ningen AoEやろうぜ #
  • 22:57 @dame_ningen これかー。結構面白そうだなあ #
  • 23:03 @Hibiki1005 扱ってる動画のコーデックが悪いのでは? #
  • 23:05 @Hibiki1005 /(^o^)\ #
  • 23:36 @luminoscope SLのライブかっこええですね!サイト開いた瞬間Terraonさんとこの動画で見た人達だ!と気付きましたw #
  • 23:44 最萌トーナメントって国際版あったのか・・。投票が世界各国になってて感動した www.internationalsaimoe.com/ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます