My Daily Tweet Log


  • 02:12 シャワー浴びつつ考え事してるうちに時間が過ぎてるのはガチムチだったのか・・ #
  • 04:04 Windows update done. #
  • 04:09 寝る前に今夜中のタスク思い出して済ませてたらこんな時間だよ1時間後朝チュンねる #
  • 04:28 今日をもってWindows XPのメインストリームサポートが終了らしい #
  • 04:49 RT @NStyles : @llcheesell NHKの見えるぞニッポンって番組の「チーズちゃん」ってキャラが釘宮声でした(報告) tinyurl.com/cjkjrk #
  • 04:59 その映像が見られるときいてベッドから飛び起きた!声わろたww tinyurl.com/cunbmj #
  • 05:06 朝チュン #
  • 05:18 ダウンロードして全部見た。チーズちゃんかわいー #
  • 05:31 またニコニコ動画見てる: イヴの時間 act02:SAMMY www.nicovideo.jp/watch/ca6739884 (--:--) #
  • 05:48 ドリコンになってくる #
  • 15:03 @sleep_walker Toolfarmすげーw #
  • 17:57 Browsing: "YouTube - symphony's Channel" tinyurl.com/6pod6t #
  • 23:51 終電やー。ていうか、ぎゃああ気づかなかった/(^o^)\ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます