My Daily Tweet Log


  • 00:33 今日はキリストンカフェというところに行ってきた。いったいどんなところだろうと思ってたけどわりと普通だった。内装こってておもしろい! #
  • 02:05 TV's TVに時間とられた。。 #
  • 02:17 @kawacho777 Skydriveにあるファイルですが、グループのほうだとログインしてないユーザーからは見えないようですね #
  • 02:42 funnnelに修造がいっぱいで吹いたw おめぇ熱すぎる! #
  • 02:44 修造の熱でメンテか・・ #
  • 05:07 asachun with pancake mogmog #
  • 05:09 @yusukecc こういうのはどうでしょ tinyurl.com/c5la9d #
  • 08:30 @igi 逆も言えることですな。企業アカウントの意識も間違いなく客側に寄り添っている #
  • 08:41 企業アカウントはそれだけ慎重に行動すべきってことだなあ。なんにせよ、これを気に企業側が「Twitterはダメだ」とか思わないで欲しいと願うかぎり。非常に残念な事例である。 #
  • 09:28 やべー太ったぞ。めたぼめたぼ #
  • 23:34 No Fear買ってこなければ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます