My Daily Tweet Log


  • 00:27 呼ばれた気がした #
  • 05:00 朝チュン #
  • 06:47 ごはんごはーん #
  • 09:11 プロシージャル技術のその先にあるものを考えるとワクワクするなあ #
  • 09:24 この際だから告白するとベーコンとか大好きで今も焼いて食べたくて仕方ないです。あーなんでこないだ買い忘れたんだろう #
  • 09:27 すごい頭の悪い発言するけど、この世界だってこないだ話題になった4KBデモのようにものすごい小さな定義が無限に爆発して成り立ってるんじゃないかなと思ってる #
  • 09:31 まあロマンですよね #
  • 09:40 @yusukecc その手の研究者でもないのにロマンだけでそう思ってるから、「頭の悪い発言かもしれないけど」のほうがいいですかね #
  • 09:44 @humid ほー!イデア論って精神的な話かと思ってました。なるほど。 #
  • 11:39 @yusukecc 自重すべきとは思っていませんけどね! #
  • 12:37 ふとアイデアを閃いたときのために常に"目の前"に紙を置いておくのとか強迫観念に駆られるのであまり良くないと思うんだよね。あっと感じた時にふと紙を取り出す動作、とかそういうのを大切にすることって大事だと思う。 #
  • 12:38 @ajipo 購入おめでとうございます #
  • 12:40 @xxJulexx tinyurl.com/cwx5ko #
  • 13:01 部屋掃除した。スッキリ #
  • 13:01 @cloviastudio うちも入れないけど、おいしそう〜。ピーマンも一緒に煮込むのかな? #
  • 13:02 @xxJulexx @Nemui_09 キャラが好みじゃないのでダメですね・・ #
  • 13:11 Watching: "せんとくんは“草食系” 彼女志願を断る - MSN産経ニュース" is.gd/tnyJ #
  • 13:12 僧職系男子 #
  • 15:09 洞窟ヤバイ "Dark Roasted Blend: Caves: The World Beneath the World" is.gd/592V #
  • 15:25 またニコニコ動画見てる: イモムシぬこ www.nicovideo.jp/watch/sm6785671 (--:--) #
  • 17:55 さて仕事するかー #
  • 18:35 ねんどろルイズ入荷のお知らせきてた。わーい #
  • 20:20 Tweetie、発言ウィンドウの出かたがかっこいい #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます