My Daily Tweet Log


  • 05:01 朝チュン #
  • 05:48 (`・ω  ・´) #
  • 06:03 @ina__ !! #
  • 06:09 I maybowsed yesterday. #
  • 06:12 ふと考えてみると見たい番組ってBSとか有料放送のが圧倒的に多いなー。世の中良くできてる #
  • 06:21 またニコニコ動画見てる: 週刊VOCALOIDランキング #81 www.nicovideo.jp/watch/sm6808476 (24:12) #
  • 06:30 @ajipo お、いいっすね #
  • 06:34 @son_air もちろん、ストレスの話をしたかったわけではないですね。自分でもうまく説明できないのですが、おっと来て紙をさっと取り出すその勢いが大事なんだろうなあと思ってます。「これきたんじゃね?」みたいなテンションがあるわけですよ。 #
  • 06:36 配信とかずっと前からやりたいと思ってるけどManyCamはエラーで起動しないしAEは二画面じゃないと操作出来ない体になっているので難しい。。macのほうだとすげー簡単に配信できるんだけど、スタイルシートを調整する作業とか見ても楽しくないしなー #
  • 06:38 @xxJulexx 朝チュン#
  • 07:01 @Hibiki1005 dl.getdropbox.com/u/32497/aews.png #
  • 09:52 引越の準備全然してないや #
  • 10:45 「新入社員はエレベーター使用禁止」って・・・ #
  • 12:13 ドォォーン #
  • 12:37 Twitterは何で日本語にしたときだけ広告があるの? #
  • 12:37 @r18 わかる #
  • 12:40 絶望先生のOP(ルンバ)はOVA版になってからさらにすごいことになっていて必見 #
  • 12:54 @r18 獄シリーズはコミック付属だし、3種類あって全部違うので集めるのは大変かも。 www.nicovideo.jp/watch/sm6222407 #
  • 13:05 @r18 イヌカレーによる公式MAD #
  • 13:27 エゴサーチにひっかかる 「こくちーず」 kokucheese.com/ #
  • 13:46 AE CS4の良いところはインターフェイスがより暗くできるようになったことだとアンドリューも言っています。ぼくもそう思います #
  • 13:53 鏡とイラストを使ったアニメーション "YouTube - Adobe-Records" is.gd/tB5J #
  • 13:58 作者は日本人だーと思ったら日本発のコンペだった "Adobe Records" is.gd/txQ6 #
  • 15:44 @wooser shade.e-frontier.co.jp/magical/ #
  • 16:36 記憶の中のなぎみそさんと、今のアイコンの赤さんがすごく被る・・ #
  • 16:40 @tripshots 転職おめでとうございます #
  • 16:48 えーそんなこと言われたら静岡行っちゃいますよ #
  • 16:48 Sparkまわりのイベント、勉強会とかをセッティングしてる人ってどなたなんでしょう?びん太さん? #
  • 17:05 アジポン酸ナトリウム #
  • 17:09 @kmxs ありがとうございます。運営の方にちょっとお訊ききしたいことがあったんですが、忙しそうだ・・ #
  • 17:21 @22century 掲載おめでとうございます ascii.jp/elem/000/000/410/410755/ #
  • 17:23 @ha_ru_ka 残念ながら君は掲載されてないよ #
  • 17:38 あたまいたいしおなかいたい #
  • 18:15 ラーメンを食べにGO #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます