My Daily Tweet Log


  • 01:51 Watching: "Honda Insight - Let It Shine on Vimeo" is.gd/uRpd #
  • 01:55 swine fluが怖いので引きこもります #
  • 02:03 @Terraon こちらに載っていますー! ae-users.com/jp/join/ #
  • 02:04 @xxJulexx 提携コンテンツかとー。うしろもFlash #
  • 02:10 @Terraon こちらからidとメアドだけ入力していただけますか?折り返し自動送信のメールと詳細のメールお送りします! tinyurl.com/dao3ho #
  • 02:25 @tony_gai 通報しますた#
  • 02:29 @Terraon メールお送りしましたっ #
  • 03:26 @a2laya 普通にそのままピンクやってもほとんど色は分からないですね。かといってかなり抜くのは勇気がいると思いますが。。 #
  • 03:29 @ajipo 興味津々 #
  • 03:34 @a2laya ですよね、茶色とほとんど変わらないです。でもそれくらいが無難でいいんじゃないでしょうかw ピンクかわいいよピンク #
  • 03:39 なかったーはなかったことにされます #
  • 17:54 5月病が潜伏期間を早めて発症したので修造見て元気出す #
  • 00:01 すべりこみセーフ!(終電) #
  • 00:02 いやーどうなるかと思った。半年分の本気だしたわ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます