My Daily Tweet Log


  • 00:08 あつい… #
  • 00:09 @st_ksk おめ!イケメンは誕生時間まで気にするんですね。。 #
  • 00:22 @konseki お誕生日ですか?おめでとうございますー #
  • 01:03 いまだに要るものと要らないものの取捨ができない…。昔はものが捨てられないタイプだったけど、今は逆に捨てすぎてしまう #
  • 01:13 @ajipo 我ながらアイコンかわいいね #
  • 01:14 ニコカフェ行けるかなぁ、時間的に厳しいなあ… #
  • 02:07 ちゃんぽんmogmog #
  • 02:07 @ajipo ・・・ #
  • 02:26 greyscalegorillaさん絶好調やなー。 #
  • 03:07 @sysecond ごめんねごめんねまたすぐ暇になるからね #
  • 03:51 @sleep_walker めたぼ! #
  • 04:06 実を言うと朝マックは苦手 #
  • 05:06 朝チュン #
  • 09:47 熊本行くことになった #
  • 12:00 @ajipo 今日の夕方の飛行機で、2日以降は暇になりそうな感じ #
  • 12:03 @amatanoyo !? #
  • 12:10 間違った操作を直感的にundoできるインターフェイスってのは今後増えると思う。シェイクでキャンセルみたいな。摩擦のあるスクロールとかもそれと結構近い気もする #
  • 12:16 @ajipo 筑紫野とか行ったら会えるー? #
  • 12:29 @ajipo 今日明日は無理なのでそれ以降でご都合の良い日時を教えてもらえれば #
  • 13:11 @ajipo 2日か3日に帰ろうかなあと思ってますが多少伸ばしても問題ないです。メアド送ります #
  • 13:13 @vichy__karto なんか悟っちゃった? #
  • 13:23 @vichy__karto おっ、熱い血燃やしてるねー #
  • 13:25 @ajipo おーゆびゅさん。ぜひぜひ #
  • 16:29 でっぱつ #
  • 17:16 羽田ついった #
  • 17:31 @ajipo @ubu_chinchilla 5月3日夕方以降のご予定はいかがでしょうか@博多周辺 #
  • 17:37 @ayapo いてくま! @mawaru 九州〜 #
  • 23:06 @r18 馬刺しはもちろん食べますよっ。熊本はたまに来るので #
  • 00:00 @22century メールでログ丸投げしてもらえると助かりますっ #
  • 00:01 @ajipo 回線ヤバイです…いまskype送ったけどオフライン…! #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます