My Daily Tweet Log


  • 03:39 良い "Veer: Ideas: F is for Fail" is.gd/wTCo #
  • 03:40 alphabetical particles #
  • 03:52 ファミレスで映像編集する人とかいないの? #
  • 05:01 朝チュン #
  • 19:17 またGFailか #
  • 19:20 BootcampのWin7(Build7000)をRCにアップグレードしようと思ったら新規じゃないとダメって言われた。デスヨネー #
  • 21:46 ドロリッチってコーヒーゼリー砕けば再現できない? #
  • 21:49 tutplusって有料コンテンツだよね? tutsplus.com/ トップページのリンクからURL削ると普通に見られるような気がするんだけどいいのこれ #
  • 21:51 tutsは正確にはタッツと読みます。エーイータッツ。tutorialからきてるので感覚的にはチューツのほうが分かりやすいけど #
  • 21:58 @vmxnl ポータルの名前がtuts+になったせいで分かりづらいけど、Plus membershipってやつ。 tutsplus.com/plus-program/ 問題のコンテンツはtut+トップページの真ん中オレンジ「Plus Content」ってのなんだけど #
  • 22:22 新しいハガレンOPは音に合わせたアニメ独特の溜めがすごく良い。コマ送りで何度も見た #
  • 22:26 Twitter日本語化の「Webで」とかって「Webから」のほうがいいと思う。続きはWebで! #
  • 23:40 せっかくBS映るようになったのでBS朝日みてる #
  • 23:59 またニコニコ動画見てる: 浮世捌景 www.nicovideo.jp/watch/sm6505875 (02:28) #
  • 00:00 次はデジスタみるよ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます