My Daily Tweet Log


  • 00:06 浮世捌景はkikidogさんの弟さんの作品らしい #
  • 00:10 inaスタきたー #
  • 00:17 おわった #
  • 00:27 !? "YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第25話" is.gd/xNyJ #
  • 00:45 @Saqoosha 金曜日にオススメのフォロワーを紹介しようという慣習です #
  • 01:00 とりしょさんは並みの変態じゃない #
  • 01:00 @Hibiki1005 山ほどあるよ〜 #
  • 01:05 @Hibiki1005 こういうのとか?(とりあえずググった) www.psd2xhtml.biz/ www.psdxhtml.com/ www.psd2htmlninjas.com/ www.psd2html.com/ #
  • 04:42 C4Dむずい・・ #
  • 05:00 朝チュン #
  • 07:10 重いし眠いし #
  • 07:11 このストップモーションは新しい: YouTube - オオカミとブタ。Stop motion with wolf and pig. bit.ly/dX1On #
  • 07:18 はてブ850て。既にどっかで紹介されてたのか #
  • 07:41 ふぁんしー! : Cisma: Adobe “Le Sens Propre” | Motionographer is.gd/x96F #
  • 16:37 熊本ラーメンmogmog #
  • 17:34 @tripshots 冷蔵庫空にして自然解凍がいいですよ。むかしアイスピックでやったときは死んだ・・労力的な意味で #
  • 17:53 冷蔵庫に霜とか最近はもうあまり見ないようなw #
  • 23:17 @dame_ningen してもいいのよ #
  • 23:19 @dame_ningen エマたんはもうロリじゃないよ・・ #
  • 23:21 高校生とかと話すと、明らかにニコニコな動画サイトの話が出ても「ニコニコ動画」って名前をちょっと避けて言う傾向があるように思える。2ちゃんと言わず掲示板って言うみたいなあれ。自分の周りだけかも #
  • 23:25 @AdumiSatomi そうそうそんな感じ>隠れオタ / というか、ネットでは関わりのない関係だから単に固有名詞出しても分からないだろうからってのもあるかもしれない。 #
  • 23:37 VistaSP2ではVistaの最大の欠点であったフォルダの表示設定バグが直ってるとか小耳にはさんだので即導入したいですね #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます