My Daily Tweet Log


  • 01:03 @inaL たしかすりーぷさんは1分とかそんなんだったような・・>ミラーボール #
  • 02:09 シフォンケーキmogmog movapic.com/pic/200905110209184a070a3e6f3d9 #
  • 02:13 ふぁぼったーはあと2回変身を残しています・・・ #
  • 02:14 かるとさんはウイスキー飲んで自滅 #
  • 02:52 とろけるプリンいいなあ〜 #
  • 03:01 よくできてる "へるべちたん  セリフ体の見分け方" is.gd/yCq7 #
  • 05:00 朝チュン #
  • 08:03 Win7リモートデスクトップって大幅に改良されてるんですね。これは期待 bit.ly/fg8la #
  • 10:41 TwitterのfavとRTをTumblrに当てはめるなら、favはlikeでRTはReblogだと思うんだけどTumblrのlikeってあんまりうれしくないのよね。でも流量違うし比べるもんでもないか #
  • 10:44 流量のほかに見せ方の違いも大きいね。ふぁぼったーが良くできてるってことか #
  • 10:47 Reblogの波に乗ってしまったポストに間違いがあった場合、すごく訂正したくてもできないのがかなしい。 #
  • 11:11 @ymbp ドライブにマウントしてしまえばいいのでは #
  • 11:47 冷房いれるか #
  • 20:29 Watching: "DVD「ファイアボール」発売決定! | ファイアボール・ブログ" is.gd/yOI3 #
  • 20:34 ドロリッチ監視システムみてる "はめついったー / doro" is.gd/yOLb #
  • 20:44 ARの入力映像をうまく疑似セルシェーディング化して、セルシェードの3Dとうまく合成して出力したら面白そう #
  • 20:44 名言集から、名言を言った人々の名前を抜くととたんに戯言集になるマジック。 #
  • 20:52 @pipe_render そんな感じです。合成映像のほうを現実に近づける手法が一般的ですが、逆のアプローチもありかなあと #
  • 21:36 @ksasao r.gnavi.co.jp/g600113/ #
  • 21:36 かぶったw #
  • 21:47 RT @ksasao: では、改めてボーマス後スイーツオフを企画してみます。twitter.g.hatena.ne.jp/ksasao/20090511 #
  • 21:50 @pipe_render ぜひ! twitter.g.hatena.ne.jp/ksasao/20090511/1242045869 #
  • 21:55 @ksasao ついったーグループの記事だと、グループに参加してないと内容見られないようですが想定内ですか #
  • 22:08 @ksasao というわけで参加します〜 #
  • 22:08 @Nemui_09 ドーナツ→ボーマス→マジスパ→スイーツ #
  • 22:09 @tripshots 今回もハイパーメディアクリエイターオフ? #
  • 22:15 @tripshots 前回の茶屋の時みたいな感じですね。OKです! #
  • 22:16 @Nemui_09 マジスパで辛くないのだってークスクス #
  • 22:36 @a2laya 仮病!仮病! #
  • 22:49 @ayapo ゆーすけさんがあやぽさんに超会いたい!!って言ってたよ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます