My Daily Tweet Log


  • 00:03 @shachi お誕生日おめでとうございます #
  • 00:45 やはりwOwの仕業か! "Infinity Citizen | Fubiz™" tinyurl.com/qgt3wm #
  • 01:28 @kymg お誕生日おめでとうございますー! #
  • 01:36 @a2laya こんどGOEMON観に行きましょうよ #
  • 01:40 @a2laya 自分もそのつもりですし、むしろきりやさんの映像ってそういうのが楽しいと思いますw #
  • 02:29 やきうどん作った。うめー #
  • 03:27 @kagi55x <3 #
  • 04:24 プリプリペイド #
  • 04:27 10年早いダジャレ #
  • 04:29 刻をかける僧侶 #
  • 04:33 シムーンを恐れぬものだけがサファリを決行できる。 #
  • 04:36 苦いから胃薬 #
  • 04:37 徒労リッチ #
  • 04:40 マツケンサンバイザー #
  • 04:45 うっかりネヲチしてた #
  • 04:48 @komoko わりといつもいますよw #
  • 04:48 さぬきさん・・・(香川) #
  • 04:52 さだめカンタービレ #
  • 05:00 朝チュン #
  • 07:43 運動しないと・・・ #
  • 08:25 @r18#
  • 09:42 jokeなのによくマジレスされるのは自分の表現があまりに未熟ってことですよね、頑張ります。もっと頭使わなきゃなあ。 #
  • 10:07 シンプルイズベスト ← このなかにルイズがいる #
  • 15:52 @muracchijp 了解です〜! #
  • 16:29 @yonasawa ノリノリですね #
  • 17:20 スパムさん? @Mickey_lovelove #
  • 18:34 そういえば引っ越した影響で、PlaceEngineが家の無線LANから取得する位置情報が引っ越す前の場所になっちゃうんだけど、これって修正できないのかなあ #
  • 18:47 ドロリッチ式の飲むピザとかそのうち出るはず #
  • 18:56 latitudeでイマココてすと bit.ly/llcheesell-latitude #
  • 19:08 @twreo おおっ、新しい住所が登録できるんですね。調べてみます #
  • 19:37 はあ都内が恋しい…。たった二週間でここまで不便感じるとは思わなかった。 #
  • 20:48 @minarai 年末まで八王子にいる予定です #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます