My Daily Tweet Log


  • 00:36 モロネムヘイヤ #
  • 07:00 Watching: "“自転車ストリートビュー”で寺院境内の撮影も − @IT" is.gd/zBhK #
  • 10:58 男の子牧場wwww #
  • 12:17 空を飛びたくなるようないい天気だ #
  • 12:21 というわけでクオーターパウンダーmogmog #
  • 12:37 すごい。自分の発言しか流れてこなくて「ぼくだけのついったー王国」みたいな感じになってる。寂しい。 #
  • 13:39 @Hamachiya2 おめでとうございますー! #
  • 13:46 フォント選ぶソフトって、これ!ってのが見つからないなあ。結局の所ほとんど把握して、わざわざ選ばなくてもだいたいのイメージを掴めるようにしろってことだろうか #
  • 14:23 ripplexの仕組みとアイデアはとても素晴らしいのだけど、名刺交換のスタンダードになってくれない限りイマイチ活用できないよなあと思う。あとは集約した情報がそこで完結してしまうところ。Google contactsなどのコンタクトリストと同期出来ればとても良いと思う #
  • 18:45 さてMTG#
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます