My Daily Tweet Log


  • 01:39 クリエイティブすいーとな湯呑み movapic.com/pic/200905150139474a0c495334744 #
  • 01:56 @kawacho777 こちらこそありがとうございました!うまくいくといいですねー! #
  • 01:57 @kmxs !? /// #
  • 01:58 @saygo_ 今日はありがとうございましたー! #
  • 03:18 ひーやばい、寝ないと死亡フラグ #
  • 04:49 視界に調整レイヤー付けたいと思うことはよくある #
  • 04:49 @refeia どういう顔文字なの・・・ #
  • 05:01 朝チュン #
  • 08:00 Google Chromeのextentionsを有効にしてみた。サンプルコードとかも見る #
  • 08:11 これって褒めてるの??「目に痛いほど高彩度 AQUOSbit.ly/BvORM #
  • 08:13 目に痛いのは彩度というより明度差が低いためとハレーションの影響だと思うんだよね #
  • 08:49 価値観の違いとどう共生していけばいいか分からないでいる #
  • 08:57 日本語訳版でてた: Adobe Production Premium「64-bit 最適化に関するホワイトペーパー」(PDF) is.gd/zWRr #
  • 09:13 二次元と三次元ではどっちがエコか・・・ #
  • 09:14 @refeia つまりエゴポイントだったわけですね #
  • 09:27 他人からの評価というものはちっぽけでも嬉しいし、そのためにすり寄りたい気持ちだってあるけどそればかりを考えて自分を無くしまっては台無し。 "スコアによる弊害 | source-lab. note" is.gd/zUq0 #
  • 09:29 自分が見えないというのを考えることほど怖いことはない。自分は自分としてこの世にいるのだ #
  • 09:45 @EuphoExige これを使えばクリエイティブが湯水の如く!※ただしCS3仕様 #
  • 10:03 @refeia ふむ、確かに割り切って楽しめるといいのかもしれませんねー。まだまだ自分が弱くて固まっていないもんで、すりよりすり寄りで薄まってしまうのが怖いんですよ #
  • 10:03 やべー時間ががが。ダッシュ#
  • 10:21 菌類ってよく見ると美しいなーと思う。一般的に汚いものとされがちなのはやはり害虫的存在だからだろうか。 #
  • 12:02 うはみすった イマココ bit.ly/llcheesell-latitude #
  • 12:35 @mazdaspeedaz1 おお、なんか気になる感じです。帰宅したらチェックしてみます〜 #
  • 19:22 今月のCG WORLDはGOEMONとフォント特集。あと今更ながらアイデア買った #
  • 20:43 帰宅寝るzzz #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます