My Daily Tweet Log


  • 00:11 ああ、昨日なかめさんとかがスーツっぽい格好をしていたのはプリンセスハートを意識してのことだったのかw 今頃気付いた #
  • 05:59 旧チュン #
  • 06:02 もうmixiじゃ炎上すらしないよ #
  • 06:05 JASのノリとスピードを見てるとやっぱAEUG TOKYOにFlasherの真似は出来ないなあと感じる。仕事関係のしがらみが多すぎるせいだろうなと思う #
  • 06:48 Watching: "Yenaphe.info » Top 10 scripts for After Effects (for workflow enhancement)" is.gd/AzqG #
  • 07:14 植物とライトだけで作るミュージックビデオ vimeo.com/4417741 #
  • 09:10 またニコニコ動画見てる: 肺魚を狩るハシビロコウさん www.nicovideo.jp/watch/sm6134261 (02:07) #
  • 13:47 にゃーん #
  • 13:49 particleIllusion for After Effects はやはりOpenGL対応だそうで gyazo.com/26424837942235f5dbaaf32022531d54.png #
  • 13:50 @enthu Makeって何日に行く予定ですかー? #
  • 14:17 ae-users.comのブラウザシェアは約半数がFirefox。あとフルHD以上の解像度でのPVが25%にのぼる gyazo.com/9788ef393bb24ecc3ce41cf81ce1892b.png #
  • 14:18 @tripshots 危機は無事脱しましたか・・・? #
  • 14:21 はらへた #
  • 14:52 Vista以降の検索型スタートメニューはとても良いのだけど、肝心の検索速度が遅いのが残念なところ #
  • 16:26 ネットワークの障害なのかATOKの契約サーバーと通信ができないらしく、再起動のタイミングで文字入力が出来なくなった。困る。 #
  • 16:34 ネットに接続できなくても最大15日間くらいは使えるって書いてあったような気がするんだけどなあ。 #
  • 17:08 ストリートビューにオーバーレイ方式っておおざっぱではあるもののSekai Cameraに対抗できるな #
  • 17:19 @dame_ningen 人柱よろしく #
  • 17:30 @pipe_render Sekai Cameraの方針はどっちかというとその、ストリートビューでは見られないような細かい部分に情報を付加することだと思うので実現したとしても競合はしないんでしょうけどね。にしてもそれがARかVRかはおもしろい問題ですねw #
  • 17:35 男の孤独牧場? #
  • 17:47 @pipe_render 今日発表されたAndroid携帯のストリートビュー地磁気センサーと連動して向いた方向を表示するらしいので、それをふまえてSekai Cameraを例に挙げたのでした。あとストビュ方式だとその場にいなくても見られるメリットが大きいですね。 #
  • 18:39 ネット界隈でもこういう恋愛スキャンダルで盛り上がる時代になったのね alfalfa.livedoor.biz/archives/51468384.html #
  • 18:50 @yusukecc 今までの芸能界やスポーツ界とかと何ら変わりないような気がする #
  • 19:10 日本すげー "anime-face-color based image retrieval - Imager::AnimeFace demo" is.gd/Bi1J #
  • 19:34 またニコニコ動画見てる: Psy-Phone アニメ風PV/竹取飛翔 Perfumewww.nicovideo.jp/watch/sm7080921 (02:10) #
  • 19:36 モリケンさんじゃないですか #
  • 19:48 @miyasuke1 間違っちゃいないけど・・・うーん。今や多くの人にとっては「ハガレンの人」なんでしょうね #
  • 19:56 宝くじで生活費稼ごうとする人って・・・ #
  • 19:58 Watching: "Motion Reel '09 on Vimeo" is.gd/BiCC #
  • 19:59 @studioiiiiiiig !? #
  • 20:58 @r18 アジール行きましょう #
  • 21:00 スタートレックでAR "Star Trek Augmented Reality" is.gd/Bjjr #
  • 21:04 @pipe_render どんなものでしょう?>パンフレット #
  • 22:08 @pipe_render 明日か明後日までにpdf投げる感じでOKならばやってみます。掲載テキストなどをいただけると〜。ってありゃ、他の方がやるならば取り下げますw #
  • 22:30 @pipe_render では今晩中に案完成させますね〜。紙はB5で片面って感じですかね? #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます