My Daily Tweet Log


  • 05:00 朝チュン あれ?寝てた。 #
  • 10:38 Watching: "糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。" is.gd/BtFG #
  • 13:33 人間というものに興味があります。 #
  • 13:56 なんだ訓練か #
  • 14:00 Watching: "YouTube - Project Trico HD - PlayStation LifeStyle" is.gd/Bu20 #
  • 14:01 これは気になる。ICO? #
  • 14:24 Watching: "実物大ガンダム、下半身が大地に立つ - ITmedia +D LifeStyle" is.gd/Bz77 #
  • 14:44 404画面がクール! williampolito.com/hoge #
  • 15:39 そぉい! #
  • 15:51 柴犬マジかわゆいのーーもふもふもふもふ #
  • 18:26 最近は1時間くらい動くと眠くなる #
  • 19:38 ちーずいろいろ movapic.com/pic/200905201938434a13ddb3788d7 #
  • 20:36 東京インフルなので23日まで家出ません #
  • 20:37 ゆーすけさんとれふぇ先生のせいでマスクのアレさに気付いてしまった・・・ #
  • 20:46 @Nemui_09 そういえばガチムチに目覚めたそうでおめでとうございます #
  • 21:12 八王子(笑) #
  • 21:18 クリーンダヨ!! #
  • 21:23 AEのデフォルトシェイプ使って旭日旗的な放射線 bit.ly/Wf3ch #
  • 21:24 ちなみにこういう形は個人的にはRising Sunと呼んでいます #
  • 21:31 男の女好きはなんとも思わないんだけど、男でやたらと男嫌いを示す人はなんだかなあと思ってしまいます #
  • 21:45 はい。 #
  • 21:48 @muracchijp わー!了解でーす。ありがとうございます。 #
  • 00:02 @kzmc87 @GeistP おめー #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます