My Daily Tweet Log


  • 08:16 CMYK変換する予定ならsRGBは使わない方がいいよ #
  • 09:35 複雑なコンポでのカメラとかFormとかの重い処理で思い通りのモーションを作りたい時は、参考用にモーションスケッチで動きのタイミングとかを作っておくといいね。 #
  • 09:51 一回だけ保存するチャンスキター #
  • 10:52 @kougaku わー、はしもとさん!よろしくお願いします〜。ポスターで何やらトラブルが起きているようで>< 間に合うといいですね。。 #
  • 10:57 デジタル作業をしてると忘れやすいけど、大事なことは自分の手を信じることだと思う。コンピューターや数値にものを作らせては自分は出てこない。 #
  • 11:00 韓国こわい・・ #
  • 11:33 またニコニコ動画見てる: そおらん! www.nicovideo.jp/watch/sm7112667 (01:35) #
  • 13:25 あたふた #
  • 13:58 高校生多すぎてミッションインポッシブル #
  • 15:01 南越谷。歩くかー #
  • 16:32 koizuka邸なう #
  • 16:33 たまごぱんmogmog #
  • 16:38 manameケーキmogmog #
  • 21:08 デニーズでカタン gyazo.com/79fdf6674ad7e937e0da4569c63fe3aa.png www.bit.ly/llcheesell-latitude #
  • 23:46 カタンの写真ひどすぎわろた。そしてネムイ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます